秋の花火

今日の夜8時

突然花火が上がりました!!!
短い時間だったけど、空気が澄んでいたのでとても綺麗に見え、音も大きく聞こえました。
何の花火だったんだろう?????

花火

空気が澄んでいるので月がとても明るいです。
そうそう、昨夕は「火球」が見えたそうで、ニュースで繰り返し見ました。
私も生で見たかったなぁ~・・・。
花火
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

火球!ニュース見ながら、美智さんちから見えたかなー?って思ってました!でもあれ、地表までにに、燃え尽きなかったら怖いですよね。グレンタイザーならいいけれど。

No title

こんばんは、しわか丸さん

市内を走っている車からの映像や空港のカメラ映像にお天気カメラの映像と
宮崎市内からよく見えたようです。
火球が飛んでいる時間帯に空見ていたら間違いなく見えただろうから、
本当に残念です~!!

確かに今回は燃え尽きたから良かったです。
ロシアみたいになったら怖いですもんね(^^;

火球ではなく、グレンダイザーみたいなUFOを見てみたいですね♪
私は絶対に本物のUFOが地球に来ていると思っています!!
まあタコ星人ではないでしょうが(^^;
フリード星人並の美形だったら嬉しいなぁ🎵
でも・・・・ベガ星人だったらどっちだろう???極端なビジュアル星人ですもんね(^-^;
そうだ!!!!バーム星人もいいかも!!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード