HAPPY HALLOWEEN (*^▽^*)

HAPPY HALLOWEEN!!(*^▽^*)

宗教関係なく、なんでも取り込んでしまう日本て好きだなぁ~♪

昨夕のお散歩の時に、わんこお友達さんからいただきました(^^)
なんでも今日子供たちに配る為に100本以上焼かれたクッキーだそうで、
お裾分けしてくれました。
ドクロは可愛らしいけど、指は結構ホラ~しているでしょう(^▽^;)
関節のシワまであるんですよ~!!!いやぁ~細かい!!
爪に見立てたピーナッツもなんともリアルです!!
お茶目なこのわん友さんが”見て見て~!!!”てスマホで見せてくれた写真は・・・
お皿に手のように並べた沢山の指クッキーでした(^^;)
学校から帰ってきた子供さん達は一体どんなリアクションしたんだろう(^^;)
でも、こういうの楽しい🎵
ハロウィンクッキー

ハロウィン用に描いたのですが・・なんか中途半端かな(^^;)
こだわったのは帽子のとんがり角度です!!
某研究所と某ブレストを表現してみました   (それかよっ!!(^▽^;))
ハロウィン 2014
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント大介…じゃなくて大好きな日本に生まれて良かったですよねー。
イラストも可愛いですね!可愛らしさと、カボチャの恐いお顔のギャップが面白いです〜(´∀`*)帽子のトンガリ具合もちょうど良くて(笑)
このクッキー、よく出来てるわー。
私の叔父の手に似てます(笑)
爪がホンモノっぽくて恐い〜!お顔の方は可愛い気がありますね。

No title

ご無沙汰です!
毎日、残業続きで何にも出来ずに日にちだけが過ぎていく~e-330
結局、ハロウィンも間に合わずに途中で放りっぱなしになっちゃってます(^^;
明日も仕事だしな~…。

ワンコお友達さんから頂いたと云うクッキー、顔は可愛いのに指が本当にリアル過ぎで怖いですね(^^;
味はどうでしたか?

そして、ハロウィンさやかさんのイラストも素敵ですね~♪
後ろにほうきにまたがって飛んでるのは甲児くんかな?

No title

わ~い!!この子に悪戯されるのと、奢られるの、どっちが怖いですかねえ?(*^▽^*)
美智さんのイラストで42年目にして初めて気がつきました!
この角度!彼のもみあげじゃん!!

No title

おはようございます、あたるさん

イベント大介・・・・ホント大好きな日本に生まれて良かったですよね(^^)/
ニュースで見た昨晩の渋谷のあの集団にはビックリしました!!
なんていうか・・・・ハロウィンというより「コスプレして集まってみた」ってな感ですが(^-^;
でも、日本らしくていいかも♪

ハロウィンクッキーの指が叔父様のに似ているとか!!!
多分スマートな方かな?
真ん丸お顔のクッキーは形が私によく似ています(^-^;(顔以外も真ん丸です(^^;))
爪に食紅で色つけたらもっと面白かったかもしれませんね(^^)

No title

おはようございます、峰 裕二さん

折角の3連休なのに今日もお仕事なのですね。
ガンバっ!!!!

クッキーの指、ほんとリアルでしょう(^-^;
お裾分けしてくれたわん友の子供さんが、
学校から帰ってきてテーブルに置かれた沢山の指と顔クッキー見て・・・・
”これ食べるの勇気いんですけどぉ~・・・・”と言いながらも
笑いながら美味しく食べたそうです(^^)
家は息子に食べられましたが(^^;美味しかったそうです。
来年は私も挑戦してみようかな~♪
ホラーマジンガークッキー!!!良いかも♪

もはや髪型でしか「さやかさん?」と認識出来ないので(^^;
後ろに甲児君らしき魔法使いに飛んでもらいました(^^;
直で描き足したので、腕が遊んでますね(^^;

No title

おはようございます、しわか丸さん

この娘は基本は天使ですが、怒らせると悪魔もビビるくらい怖いので(^^;
特ににこやかに微笑んでいる時には要注意ですね(^^;

甲児君のもみあげの角度と研究所の天辺とマジンガーZの板の角度ってよく似ていますよね!!
偶然なのか・・・永井氏が意識して描かれたのか・・・・
確かパイルダーのも尖っていましたね。
先端恐怖症の人はちょっと嫌かも(^^;)

No title

>美智さん
ちょっとこのクッキーは 食べるの勇気要りますね(^^;)

カボチャ やっぱり笑える~
可愛くていいじゃない(*^_^*)

イラストは 流石ですね。
帽子のライン とても綺麗に描けてます。
空飛んでるのは 甲児君?

No title

こんにちは、Reeさん

アップしませんでしたが、他にもう一つ面白いのを貰いました。
茹で卵の殻にワザとひび入れて赤い食紅を殻の外に塗っておくと、
卵の殻を外した時に「血管」風の線がゆで卵の表面についていて、これまたブッキーなんですわ(^^;
これも息子が”気味悪いなぁ・・・・!”言いながら塩つけて食べてました(^^;
ハロウィンで不気味調理すると、食べ物に申し訳ないですね(^^;

空飛んでいるのは甲児君なのですが、なんかビジュアルが変ですよね(^^;
他にも数人飛ばそうと思っていたのですが、甲児君だけで挫折しました(^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード