ハロウィンカボチャ

週明けまでは最高気温が25℃の気温が続いくとか・・・。
なんか全然秋らしくないです(^^;
でも、晴れが続いてくれるのは有難いです~♪(ちょっと前までは雨が多かったので(^^;)

もうすぐハロウィンですね!!
産直のお店で見つけたこのカボチャ!!
”今年はハロウィンカボチャに挑戦してみよう!!”と買いました。

カボチャ

切る前にちょっとフォトショで落描きしてと・・・
カボチャ

切ってみました!!

”なんですの?それ?” byじゅりぃ
カボチャ

なんか・・・全然怖くない・・・・ホラ~してない(^^;

むしろ・・・

カボチャ


文字色ガハハハハーッ(^◇^)

カボチャ

笑う門には福来たる~!!ってか(*^▽^*)

このカボチャ、カボチャサラダにでも・・と丸ごとレンジでチンしました。
で、加熱後食べてビックリ!!!もうメッチャ甘くってまるで上等の安納芋みたいな味でした。
なので、”これはパイに良いかも!!”と冷凍庫で保存です(^^)
もう少し涼しくなったら作ってみようと思います♪
紅玉も買ってあるから、アップルパイとパンプキンパイ作るぞ~♪
そうそう、中身まで紅いリンゴ「紅の夢」はまだ生産数が少ないのもあり生での流通が無いようですが、
いつかパイに使ってみたいなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード