パグマットGET!!

昨日、今日と暑いです・・・(^-^;
今日は27℃・・・多分今年最後の暑さかな?

3日前までは秋(冬)支度でバタバタしていたのに、暑いものだから夏服が片づけられないわ、
じゅりぃさんは暑くてハァハァだわ、暑さでプランターの中で育っていたレタスが全滅だわで・・・泣くぞ(T_T)

ちゃこPさ~ん!!うさぎさ~ん!!GETしたよ~!!(ちょっと遅くなったけど(^^;)
シマムラの幻のパグマットです!!
お二人の情報でシマムラ巡りし、幸運にも2店舗目でGETしました!!(市内には5店舗あります)
上がキッチンマット(畳んであります)で、下は玄関マットです。
可愛いでしょう(*^▽^*)
もう一種類あるんだけど、それを探すために残りの3店舗に行くかどうか・・・今悩んでいます(^-^;

しまむらパグマット

今日は福島での法事に合わせて焼酎「いその波平」と「いその海平」を4本送りました。
お酒が好きだった、若くして鬼籍に入った甥っ子を偲んでみんなで飲んでくれたら…と思います。
海平さん波平さん兄弟のように、すべての人達がこれからも仲良くありますように・・と願いを込めてますが・・・
気づいてくれるかな~(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しちゃってます(^^;
もう毎日残業で死んでますe-330
しかし、肌寒かったり、暑かったり、体調がおかしくなりそうですね。
こういう季節って着る物に困ります(>_<)

ところで、シマムラのパグマット、メッチャ可愛いですね♪
私も欲しくなっちゃう~!

No title

こんにちは、峰 裕二さん

お仕事が連日ハードなようですが、大丈夫ですか?
これに気候の変化が加わると、体調管理が更に難しくなりますもんね・・。
どうぞ無理だけはしないで大変な時期を乗り切ってくださいね!!

パグマット可愛いでしょう(^^)
”シマムラさんの所でネット通販していないかな~”って検索したけどX(T_T)
で、次は”市内に何店舗あるのかな?”と検索したら5店舗もあり”おおーっ!!結構ある!!”
でも、、、ネットで検索したらマットの販売って結構前からだったようで「売れ残り」でないと買えないよう・・・・・(^-^;
”仕方ない!!これはまずは全店舗巡りして探してみて、無かったらシマムラさんへ写真持参で行ってお取り寄せしてもらうしかない!!!!”
と、そこまで考えて2店舗目に行ったら幸いにも2枚GET出来ました!!

これだけの情熱を同人活動にも懸けられたらなぁ~(^-^;

No title

うわ!
美智さん これ可愛い~♪
欲しい~
しまむらね いってこよーっと♪
僻地なら あるかもしれんしね(*^_^*)

No title

おはようございます、Reeさん

可愛いでしょう(*^▽^*)
もう一種類は同じ絵なのですが、フォーン色のパグちゃんがカップに入っているイラストになってます(ティーカップパグ?)
それとマットの形も面白い形になっています・・・どこで使うものなんだろう??
パグお友達情報によると、イオンでも売っているらしいですよ(*^▽^*)
ちなみにキッチンマットが1480円だったかな?
で、玄関マットが1900円でした。

ダックス柄ラグはあるから、残りはシーズーマットかラグを探そうかな♪って思ってます(*^▽^*)(しまむらさんにあるかな?今度調べてみよう(^^))
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード