じゅりぃさんといっしょ🎵

日本列島縦断の迷惑台風19号ももうすぐ日本から出ていくかな?
本当にもう!!今年はこの台風で終わりにしてほしいですね!!
週末のたびに悪天候が続くこと一か月・・・今週末こそは快晴の空が見たいです!!!!

”ねえ・・・この小っちゃいっこ達・・・なに?”

じゅりぃ

”なんか、モゾモゾすんだけどぉ~”
じゅりぃ

”誰よ!!頭に登ってんのわぁ~

じゅりぃ

”パグトリオで~す(^^)/”
じゅりぃ

お掃除していたら出てきました(*^▽^*)
可愛いでしょう(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

びっくりしたーじゅりぃちゃんの背中にハムちゃん?!v-405
ハムちゃん飼い始めたのかと思っちゃいました。
首傾げた黒パグちゃんがいいなぁ

No title

おはようございます、和子さん

昨日は台風の後片づけと野菜の植え付けで疲れました(^^;
和子さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

遠くから見ると”ん?新種のハム?”って感じに見えますね(^^;
マジでこんなハムちゃんたちがいたら、間違いなく飼ってしまいそうです(^^;

最初、パグちゃんたちにフォトショで軽く色つけてリアルっぽくしようと思ったのですが、
面倒いので止めました(^^;
これ以上のサイズでアップすると背中が割れていてシュールなので(^^;
小さくてごめんなさい<(_ _)>

大丈夫でした

美智さん

お心遣い有り難うございます。
避難準備情報がでてましたが、何事も無く台風は通り過ぎて行ってくれました。
住んでるマンションの外壁工事が始まって足場組まれ始めてまだ途中、崩れたら怖いなって思ってました。
バラたちは、先週から主人の実家(物干し場)へ1月まで間借りさせてもらっています。
仕事の手伝いで毎日行っているので、管理は自分でやってます。←当たり前でしょ!ヾ(-_-;) オイオイ...

No title

おはようございます、和子さん

和子さんちは家もバラも被害が無くて本当に良かったです(^^)
バラ・・・といえば、今朝ソンブレイユが立枯れていました(T_T)
先月まではめっちゃ元気に見えていたのに・・・・
ツルバラも枯れた枝が目立ちます・・・・なぜ??????
マジで凹んでいます~(T_T)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード