中秋の名月(2014・9・8)

今年の中秋の名月です(*^▽^*)
ちなみに今日(9日)の月は、スーパームーンです(*^▽^*)

息子が一眼レフカメラで撮ってくれたので、ちょっと加工してみました(*^▽^*)

中秋の名月

ススキを合成してみました。
このススキは4年前の秋に福島県の裏磐梯の秋元湖へ行く道路わきで写したものです。
中秋の名月

月をアップしてみました(*^▽^*)
中秋の名月

更に大きい月が見たい方は、こちらの写真ををクリックしてくださいね(*^▽^*)
中秋の名月

私もカメラを借りて写してみたのですが・・・・・
デジカメよりもヘタに写っていて凹みました(^-^;
でも、面白いので載せちゃえ~(^-^;
中秋の名月

何故にこんな風に写るのか・・・・・
ハート形のお月さんです~🎵
タダのピンボケ&ブレが原因ですが(^-^;面白いのでこれも載せちゃえ~!!!!
中秋の名月

錦織君!!準優勝おめでとう!!!!!(*^▽^*)

今日は9時から年一回の白アリチェックがありましたが、床下に異常はなく良かったです(*^▽^*)
10時からは予約入れていた美容室へ行って、ベリーショートにしてきました!!いやぁ、スッキリ!!(*^▽^*)
で、これから、ブドウのジャムを作ります~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も先月のスーパームーンに引き続き、昨日の中秋の名月と今日のスーパームーンをまたまた撮影チャレンジしてみました(^^)v
同じ設定で撮ったはずなのに、いろいろいじった所為なのか、先月の方が綺麗に撮れた感じがします(^^;

息子さんは流石に綺麗に撮られてますね♪
カメラって難しいですね(><)
でも、美智さんのハート型の月も可愛いかも…。

No title

こんにちは、峰 裕二さん

裕二君も二日続けて写真を撮られましたね(*^▽^*)
その時の気象条件もあるから前回と同じように撮るのは難しいですが、
今回の裕二君の写真も、すごく綺麗でしたよ(*^▽^*)
私なんて言われたように調整しながら写して「あれ」ですからね(^-^;
もう受け狙いでしか写せなかったりして(^-^;
そうそう!!一枚だけ受け狙いで、フォトショで赤くしようかな~って思ったのですが(グレン風に(^^;)
でも、今回は止めました(^-^;
でもでも・・・時間が出来たらやるかも(^-^;

No title

「すすきと月」良いですね~
野原で寝転がって月を見上げてるようなアングルが素敵です。

No title

こんにちは、和子さん

ススキの原と満月

古い作品ですが、ウルトラマンAで南夕子隊員が月に帰っていくシーン(だったと思うのですが(^^;)を思い出します。
それと、必殺シリーズの”ススキの原は銀の色~♪”を思い出します。
どちらも古いですね~(^^;。

草原に寝転がって夜空を見る・・・・
良いですよね~♪
昔は割と大丈夫だったのでしょうが、今はダニと蚊の心配をしなくてはならないのがなんとも・・・(^^;(立ってても刺されますしね(^^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード