じゅりぃ連写風

今日はじゅりぃの9種混合ワクチン接種に行ってきました。
体重も6・5kgを維持しています(*^▽^*)

じゅりぃの顔の連写風写真です。

正面!!
じゅりぃ

鼻の穴が目立つなぁ~(^^;
じゅりぃ

顎は黒い毛ですが、喉周辺は明るい栗毛色という面白い配色です🎵
じゅりぃ

このアングルだと、犬には見えないですね(^^;
なんかスッポンみたい(^^;
じゅりぃ

でへっ💛
じゅりぃ

昨日ブドウを話題にしましたが、今朝近所でサルが出没しまして( ゚Д゚)
慌ててほとんどを収穫しました。
本当は来週まで生らしておきたかったのになぁ~・・・・。
味の乗りがいまいちですが、理由を言ってお友達にお裾分けしようと思います。
(試食してみたけど、大丈夫かと思います(^^;)

ブドウでは残念だったけど・・・・・・・・・・
9月15日に延岡市で開催される「アニソンヒットパレードin延岡」(水木さん、ミッチさん・アキラさん)
に、行けることになりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
チケットもGETし、息子と行ってきます!!
(真ん中あたりの席だけど・・・チケットの売れ行きをちょっと心配したりして・・・(^^;)
でももう、最高に嬉しいです~(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ 今年もお猿さんが登場してしまいましたか
人間様の食べるものも不作なのですから、お山もそうあのでしょうけれど
丹精した作物を黙って差し出すわけにはいきませんものね

それにしても、いつも思うのですが
じゅりいさんってなんでこんなに笑顔が可愛いんでしょう!
笑顔教室の講師になれそうです!

No title

毎回の事ながら、じゅりぃちゃんには癒されてます(*^。^*)
ここのところ、メッチャハードで今日1日だけの休みじゃ疲れもとれないけど、このじゅりぃちゃんの可愛らしい顔を見てると自然と顔がほころんできますね!

ところで、水木アニキやミッチさんのイベント行ける事になったんですね!
羨ましい(>_<)
楽しいご報告を待ってます!

No title

こんにちは、しわか丸さん

はい・・・・恐れていたものが出没してしまいました(^^;
幸いにまだ残っているブドウに被害は出ていませんが、お隣の〇丁目では
いろんな作物(ガーデニング)が被害に遭っているそうです。
丁度柿も色づき始めましたからね・・・・・その次はミカンだし・・・・
農家の人たちとってには死活問題ですからね・・・
本当に困ったものです。

じゅりぃのこの笑顔は本当に大好きです(*^▽^*)
(本当はただ暑くてはぁはぁ言っているだけですが(^-^;)
沢山遊んだあとによくこの表情になるから、もしかしたら”楽しかったネ🎵”っていう
感情が出ているのかもしれない・・・・って思いたいです(^^;)
大好きな表情です(*^▽^*)

No title

こんにちは、峰 裕二さん

めっちゃハードな毎日を送っているのですね!!大丈夫ですか?
更新してあったブログを読み、ちょっと心配しています。
じゅりぃの笑顔で裕二君の疲れた心を少しでも癒せるのであれば、幸いです。
また面白いじゅりぃさんをアップするね(^.^)

はい!!息子が、ミッチの興味を持ったようで、ササッとチケットを買ってきてくれました(^.^)
ただし、連れて行ってもらうので(^-^;
チケット、高速、ガソリン代は私もちです~(^-^;
でも、嬉しいよ~(*^▽^*)
来週の火曜日には楽しい報告が出来るといいな🎵

そうそう!!昨日しそさん発行の同人誌が届きました!!
まだちゃんと読んでないけど、カラーページ見て、どビックリしましたよーっ!!!
流石です!!裕二君!!

No title

じゅりいちゃんかわいい~v-291
スッポンだなんってママったらねー(笑;)
プロフィール画像のじゅりぃちゃんよりショートカットの方が若々しくて可愛いねv-346

猿さんやっぱり降りてきちゃいましたか、残念だけどぶどう棚覚えられちゃったら毎年大変ですものね、畑のほうもv-292

No title

こんにちは、和子さん

今日もスッポンじゅりぃさんに甘噛みされて喜んでいる変な飼い主です🎵
長毛じゅりぃとマルガリータと中間毛・・・それぞれに味があって見ていて楽しいのですが、
中間の毛の長さの時が一番表情が豊かに見えるかな?

お猿さんの目撃情報はあったものの、他の所へ行ったのか、
今のところご近所さんちの柿なども無事です。
我が家のブドウも一人を残して全部配り終えたので、まずは一安心です(*^▽^*)
でも・・・・来年もまた出るんだろうなぁ~(^^;


余ったブドウは、ジャムかコンポートにしようと思っていますが、
色が薄いからブルーベリーか何かと混ぜてみようかな~・・・って、
ただいまレシピを検索中です!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード