遊んでみた。

スーパーのお豆腐のコーナーでよく見かける「男前豆腐」
何気に「男の3連チャン」を見ていたら
”似ているかも・・・・・あの某3人に・・・・”

男前豆腐でお遊び

という訳で、ビフォー・アフターです~♪
本当に・・・馬鹿だわ私(^-^;

男前豆腐でお遊び
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶはははっ(>_<)
美智さん、最高~!!
タレ目の鉄也さんが…e-330
思いっきり笑わせて頂きました。

No title

こんばんは、峰 裕二さん

笑ってくれて有難う~♪
笑う門には福来たるでっせ!!

でも・・・この3人の顔では福が逃げていきそうですね(^-^;
一見普通の顔ですが・・・・
輪郭線が引けません~(^-^;
各パーツのバランスが悪いです~(^-^;
って言いながら描いたので”もはや笑うしかない・・・・”状態になりました(^-^;

それにしても・・・前に紹介した一見さやかさん風なお嬢といい・・・
もしかして男前豆腐のパッケージイラストを描いている人はマジンガー好き?
・・・・ってことはないかぁ~(^-^;

No title

ほんとだ、あの三人に見えるーーっ!!!
マジでスタッフにインタビューしてみたい。
なんで鉄也はタレ目なんだろう(笑)
よく気づいてくれました、美智さん!!
今度スーパーで見かけたら笑ってしまいそう・・・
(不気味な人だ・・・)
でもこれ確か絹ごししかないよね?
(豆腐は木綿がいいのー)

おかしぃー!!美智さんナイスすぎます!
ところでアップでよく見てみたら、この方たちナンバーとお名前がついてるんてすね!A◎Bみたいに…そこはそれ、てっちゃんとか大ちゃんとかにしないと…

No title

嵌まり過ぎで、びっくりです。
タレ目の鉄也さんが1番かなv-290

ご無沙汰してますー。
うわー!ビックリ(笑)
鉄也さん、これでいいの?(´∀`*)

このお豆腐屋さん、こういうの好きだよね。
子供の名前があって、ドキっとしたり(笑)

No title

こんにちは、しそうぬりまくる Operaさん

昨日はバテてpcの前にあまり座れませんでした(^-^;
睡眠不足と暑さバテでしょうか(^-^;
かなり眠かったので、昨晩は早く寝たら今朝気分スッキリに目が覚めました!!
やはり上質な睡眠は必要ですね!!
熱帯夜からやっと解放されたので、もう大丈夫かな?

さて・・・・
男前豆腐面白いでしょう(^^)/
今朝のNHKの朝市で脳の柔軟性をテーマにやっていたけど、
この3つの顔があの3人に見えてしまうというのは、まだ柔軟性がある脳なのかもしれません🎵
でも、もしかしたら・・・老化で凝り固まったファン心理の頑固脳がそう見えさせてしまうのかも・・・・( ゚Д゚)
後者だったら・・・やだな~(^-^;

そうですね!!このお豆腐は絹ごし豆腐ですね(^-^;
お豆腐の硬さって好みがあるから・・・特に男前豆腐はねっとりした柔らかさの絹ごしだから・・・余計にしそさんのお口には合わないかも(^^;
でも、ケーキとかお団子とかハンバーグといったものを作るときには混ぜ込むのには持って来いですよ!!

No title

こんにちは、しわか丸さん

こんなふざけたことばかり考えながら毎日を過ごしているおバカな私です(^^;

絵ばかりに気を取られて、ナンバーや名前があることに気づきませんでした(^^;
早く気づいていれば名前だけ「てっちゃん」「だいちゃん」「こうちゃん」に変更したのに(^^;

34番ということは1~33番までいるのかな?
でも前に出たリュウイチ・テツオ・マサヒロという男の3連チャンでは
干支と星座しか記してなかったから、結構適当?(^^;
ちなみに前に出た3人の顔はすべて右向きで
今回の3人はすべて左向きです。
全て輪郭線が引けないという微妙なバランスの顔パーツです(^^;

No title

こんにちは、和子さん

たれ目、たれ眉の鉄さんですが、見ようによっては上から鉄也~♪で
他の人を見下している表情にも見えなくもないです(^^;

で、今頃気づいたのですが・・・(こんなんばっかり(^^;)
ダイスケさんらしい・・・・く見える絵の口の線・・・・酷いですね~(^^;
せめて上唇の線を少し消して短くしたら・・・・・と思いましたが・・・
でも・・そうなると益々顔のバランスが崩れますね(^^;

と、勝手に人が描いた絵に文句言っている私です(^^;なんて失礼な・・・・ですね(^^;
男前豆腐さんごめんなさい<(_ _)>

No title

こんにちは、あたるさん

お久しぶりです!!
お祭りに参加された方の体調を心配している私でしたが、何もしてないのにバテている私です(^-^;
駄目ですね~(^-^;

こういうちょっと情けない表情もあの方には必要かもしれないですね(^^)
太眉なだけに表情のギャップが面白いです(^^)/

よーく見ると、一番上の豆腐の左端に表示してある文字の一番最後に
「本物の男前はあなたを裏切ったりしない」ってさり気無く入れてあるのに大受けです(^.^)
こういう遊びもまた楽しい男前豆腐さんですね(^.^)
コーラもそうだったけど、身近な人の名前が付いている製品て思わず手に取ってしまいますよね(^.^)
いっそのこと、ダイ〇ミックさんとコラボして、Z・グレート・グレン3連チャンやってくれないかな~(^.^)あの絵描きさんだと人物よりはロボットの方がいいかも・・(^-^;

No title

ぶははは! 
美智さん サイコー!
毎日 スーパーで 見かける度 噴き出しそうだわ(笑)

でも 鉄也さん ちょっと可哀想?
大介さん なにげに タラシな顔(笑)
甲児君だけ かっこいいわ~(笑)

楽しい話題、有り難う♪

No title

こんにちは、Reeさん

笑って頂けて嬉しいです(^^)
今日もね、スーパーで見かけましたが、買わずに伊野波豆腐を買ってきました(^-^;)
残念ながら今回のアギーレジャパンから伊野波君は外されましたが、
実家のお豆腐を食べて応援するからね~♪

鉄ちゃんは・・・・あー見えて、アニメでは意外と情けない顔のシーンが多いんですよ(^-^;
タラシな顔の大介さん・・・・実際数名をタラシましたからね~(^-^;
甲ちゃんは・・・マジンガーZの時の某作画さんの時の目ですね(^-^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード