欲しい!!

カタログ通販「ニッセン」のオンラインショップにおいて、「銀河英雄伝説」とのコラボレーション企画「わが征くは星の通販」がスタート。これにシャープ株式会社が参加し、ロボット掃除機「COCOROBO RX-V200」の非売品モデルを提供している。

コラボレーション企画の第1弾商品は9月1日に発売予定。「宇宙を手に入れると誓った金髪の若者の、その登極するまでの時期をイメージした」というスマートフォンケースやワイングラスのほか「不良中年と評された連隊長をイメージした」Tシャツなどをラインナップする。

COCOROBOの非売品モデルは、これらのグッズを発売開始から1週間以内に購入した人の中から、抽選で10名にプレゼントするもの。この「疾風ウォルフモデル」のCOCOROBOは、同製品の「声の着せ替え機能」を使ってカスタマイズされており、「銀河英雄伝説」アニメ版でウォルフガング・ミッターマイヤー役を務めた声優・森功至氏の新録音声100種類以上を搭載しているという。

・・・・だそうです。
欲しい・・・・マジで欲しい!!
でも、家のフローリングには障害が多いからなぁ~・・。
でもでも、この声が石丸さんや野田さんだったら、速攻でグッズ購入していたかも(^-^;
メーカーさん、やってくれないかなぁ~・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~本当に欲しいですね!
でも石丸さんヴォイス(甲児くん)だとかえって散らかりそうな気がします
野田さんだと・・・綺麗さっぱり吹き飛ばしてくれそうですが

No title

こんばんは、しわか丸さん

良いですよね~この森さんボイス!!
富山さんがご存命だったらヤンバージョンだったのかな?

石丸さんボイスだったら散らかりそうで(手抜きで(^-^;)
野田さんボイスだったら綺麗さっぱり吹き飛ばしてくれそう・・・・・って、
確かにそんなイメージが強いですね(^-^;
野田ボイスで”甘く見るんじゃねえ!!俺は掃除のプロなんだぜ!!”って聞てみたいです!!

No title

うわぁ~良いなぁ~でも10名様かぁ…
「銀英」観てないからなぁ、それにメッチャくじ運悪いから絶対当たらないのよねe-259
普通にお掃除ロボが欲しい

No title

おはようございます、和子さん

森さんボイスの掃除機!!良いですよね~♪

銀英は劇中のヤンの死と、闘病中でもヤンを最後まで演じきられた富山氏とがかぶってしまい・・・
ちょっと辛いものがありますが、富山氏のヤンは最高でした!!

でも・・・同じ富山氏ボイスで聞けるのなら、古代くんとか大介さんとか友蔵じいさんとかもいいなぁ~🎵”説明しよう!!”あれもいいっ!!

お掃除ロボットにカーナビ・・・・声優さんボイスバージョンがありますが、
そのうち白物家電でもいろんな声で喋ってくれるかも🎵
でも・・・・うるさいかな・・・(^-^;

なんでヤン提督じゃないんだろう?と思ったけど、提督じゃ「こんなもんでいいだろう。さあ、紅茶でも飲むか」になっちゃいますね(笑)
ミッターマイヤーなのは「後始末」繋がりかしら(^^;)
私はキルヒアイスがらしいと思います。
きちんと掃除してくれそう(*´∇`)

No title

こんにちは、あたるさん


ラインハルトに「ゴミ溜めの中にも美点を見出すタイプ」と言われた
ジークフリード・キルヒアイス。
確かにあの能力をもってすれば色んなものをきっちりと掃除してくれそうですね(^^)
で、掃除機の色は真っ赤なボディで決まりと♪

お掃除ロボットですが・・・・ヨーロッパでグレンダイザー仕様で出したら
ぜーーったいに売れると思うんだけどなぁ~。
で、狭いところでは子機(グレンダイザーもどき)が出てきて掃除してくれるという・・・
天井ではスペイザーもどきと合体し、お風呂場ではマリンで、お庭ではドリル・・・・
って、これではもはや掃除機ではないかな?(^-^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード