真ん丸じゅりぃ

お盆ですね~。

こちらは今日から向こう一週間雨か曇りの予報になっています(^-^;
青い空、青い海、澄んだ川、深緑の山を楽しみに帰省された方や旅行者の方には、
ちょっと残念かも・・。
でも、気温がそんなに上がらないから避暑にはなるかも♪


先日のスーパームーン張りの真ん丸顔のじゅりぃさん

じゅりぃ

お目々も真ん丸~♪
じゅりぃ

尻尾も真ん丸~♪
じゅりぃ

ん?

じゅりぃ


身体も真ん丸~・・・・・・・って、これでは半丸じゃん(^-^;
じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの会社は9日からお盆休みですが、今日からお休みの所が多いんでしょうね。
今朝は妹や叔母とお墓参りに行ってきました。
お盆初日だけあって、凄く混んでましたよ(^^;

真ん丸じゅりぃちゃん、可愛過ぎです(>_<)
うちのリュウも丸いな~e-330
そんなに大食いな訳でもないのに、チビ太よりも丸い!
相変わらず癒されます~。

No title

おはようございます、峰 裕二さん

お盆休みも正月休みも昔は当たり前のようにありましたが、
今はお休みが取れない人の方が多いかもしれないですね。
うちの家族もお盆休みというのは無くて(週末にお盆が重なると休めますが(^-^;)
初盆とか帰省するから・・という理由がない限りは、有給休暇も取りにくい職場環境です(^-^;
裕二君の御勤め先はほんと良いですね、羨ましいです!!

真ん丸じゅりぃ🎵
じゅりぃの真ん丸は癒されますが、
でも、真ん丸の私は癒されません~(^-^;ほんと真面目にダイエットしなくっちゃです(^-^;
今ダイエット中でかなり痩せてきた実家の弟から”まだ太ってんの?根性ないなぁ~”と言われ、
我が家で一番のおデブ~さんだった次男坊も(180㎝でMAX100㎏(^-^;)
この一年足らずで-20kg!!
で、私だけ高止まりの現状維持状態が続いています(^-^;
マジやばいぞこの状態~です~(^-^;
なんとかせねば・・・。・・・・・と、いつも思うだけで先に進まない~(T_T)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード