色んな顔

台風11号の暴風雨圏内に入っているのでとても外が賑やかです(^-^;
今晩夜遅くまでは続きそうですが、明日は台風一過で晴れそうなのでそれまでの我慢我慢です!!

食べ物から昆虫まで・・・
色んな顔を集めてみました。

宮崎と鹿児島のゆるキャラと特産品を使ったパンです。

パン

アブラゼミのドアップ!!
アブラゼミ

お食事中のクマゼミのドアップ!!
クマゼミ

ハンミョウ(ナミハンミョウ)
正面からは中々撮らせてくれなかったので、顔アップ写真はありませんが、
背中に顔がありました~🎵
歌舞伎メークしているように見えません??(^-^;
ハンミョウ

角度によってはちょっと怒っているような顔に・・・(^-^;
ハンミョウ

外が暴風雨で家の中に缶詰め状態になると、こういった笑えるネタ探ししては時間潰ししてしまいます(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード