買っちゃった(*^▽^*)

只今、台風12号の強風域に入ってます。
たまに強い風とスコールもどきにドキッとしますが、まあでも12号は大丈夫でしょう!!
むしろ後から来る11号の方が心配です(^-^;


家露さんのブログで紹介されていたので、買ってきました!!
タイトルが・・・・・インパクトはありますね(^^; 

表紙のマジンガーZですが・・・
永井豪氏のインタビューが掲載されているのに、なぜ氏の絵を使わなかったの?
って思いました・・。
このデカパン穿いているマジンガーZ・・・・なんか悲しい(T_T)

中身はこれから読みます(^^)/
本

ピンポンの木
名前に魅かれて買いました(^-^;
検索したら、花が丸いからピンポンという名が付いた訳ではないそうです。
ちょっと寒さに弱そうなので心配ですが、なんとか地植えで頑張ってみようと思います🎵
ピンポンの木
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん

台風の影響で雨風が凄いようですが、大丈夫ですか?
12号の上陸は免れそうですが、その後の11号が心配ですね(><)
被害が出なければいいのですが…。


私もこの本持ってます~!
マジンガーファンなら、この表紙でついつい買っちゃいますよね(^^;
でも、忙しくってまだ読んでないんだけど…。

ピンポンの木って変わった花が咲くんですね!
何か可愛いわ~…。
花が咲いたら是非また拝見させて下さいね(^^)/

No title

おはようございます、峰 裕二さん

今は小康状態ですが、雨雲なんて突然湧いたりするから安心はできませんね(^-^;
少雨だとお祭り決行!!って言ってたけど・・・・地元の夏祭りどうするんだろう(^-^;


永井豪氏のインタビュー記事だけ読みましたが、今までに語られたこととそう変わりはないかな。
他に東映動画ものや特撮もの、アイドルものと色々と読みどころはありますが、
それらはまた後でじっくりと読もうと思います。
それよりもビックリしたのが裏表紙!!!
ベルばらのBlu-rayが9月に発売で、しかも姫野美智氏の描きおろし!!!!!
”おおおおおお”です(*^▽^*)
手描きにこだわっていらっしゃるから、手塗りのやさしい色合いも必見です!!
出来ることならそれぞれのキャラのバラをバックに描いてほしかったけど、
薔薇の発表の方が後だったのかな?(販売は今年春ですもんね(^-^;)
Blu-rayも欲しいけど・・・・どちらかというと姫野氏の大きなイラストが欲しいです!!!

ピンポンの木
どうやら花が咲くまでに時間がかかりそうです(^-^;
上手く根付いて越冬して大きくなっても、花が見れるのは数年先かな?
まずは枯らさないように頑張りますね(^^)/
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード