誕生日

7月25日が兜甲児君の誕生日でした(今日は26日(^-^;)
普通に数えたら私よりもずっと↑だけど(^-^;
そこは永遠の少年ヒーロー!!
まだまだ10代でっせぇ~♪(いいなぁ~・・・)

新しく描く時間が無かったので(^-^;
以前に描いた絵をちょっと手直しして、Zの甲児君バージョンにしました。

にしても・・・・似てねぇ~(^-^;

甲児

そうそう!!
紹介が遅れましたが、リンクしていただいているTaroさんの二次創作のブログが新しくなりました。
Mazinger Revisited  です(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甲児くんのお誕生日、おめでとうございます!
似てないもなにも、キャラ設定自体が転々としてる甲児くんだから、熱いハートが伝わればそれは兜甲児!と思っている私てす
美智さんの甲児くんはいつもシユッとしてて格好いいです♪
永遠の少年ですが、以前こちらでチラ見させていただいた髭甲児くん、なかなか好みでした。機会があればカラーで見てみたいです!

No title

おはようございます、しわか丸さん

歳は重ねても見た目も精神も永遠の少年(少女も沢山いますが)
ほんと羨ましいです!!!

そういえば・・・髭じい・・じゃなくて髭甲児君・・・ありましたね~(^-^;
今度ちゃんと色つけてみますね(^^)
実はここだけの話
昔漫画で鉄ちゃんにも髭を付けたことがあります。
鉄也の顔に髭がある姿を連想してジュンが”所長に似てきた・・・”って言うシーンがあるんですよ(^-^;

で、現在、某漫画では鉄也は所長のクローンだった…ですからね(^-^;
髭恐るべしです!!(意味が違うって(^-^;)

No title

ご紹介ありがとうございます。しかし暑いですね…

甲児くんとさやかさんも子供どころか孫の顔を見れる年齢ですよね。
そんなお話も書いてみたい気もします…

No title

こんにちは、Taroさん

こちらは暑い日が続いていましたが、今日からしばらくは雨続きになりそうです。
台風が来るわけではないのですが、台風の影響でたまに雷雨になってます(^-^;
12号は心配なさげですが、11号がちょっと心配です。
関西とか関東あたりに行きそうですが、上陸だけはしないでほしいです。

そうですね。
もう孫がいてもおかしくない年齢になっていますよね(^-^;
私の先輩なんて40前で孫が出来たから、代々早婚だったら60前後でひ孫が出来て、80前後で玄孫・・・・
甲児君たちにそれを置き変えて、みんなで正義の味方やったらなんか凄いことになりそう(^-^;

でも・・・・正義の味方って・・・大変ですよね(^-^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード