ちょっと描いてみた2!!

こうも暑い日が続くと、夕立が欲しいです!!!
今日も気温が35℃超えましたが、雨は全然降らず・・・
明日も35℃超える予報が出ています・・。
マジで雨が欲しいよぉぉぉぉ~!!!!

でも、雷はいらないな(^-^;
とっても綺麗だし、振動がとても心地よいけど、
じゅりぃのお友達わんこのてっちゃんは、雷をめっちゃ怖がるし・・・
家に落ちたら家電がダメになるしね(昔ご近所さんちに落ちました(^-^;)

で、てっちゃん繋がりですが、
グレートマジンガーのてっちゃんはサンダーブレークが大の得意だから(得意というか?あれ(^-^;)
今描いているグレートのバックに稲妻をと考えています。
で、どうせなら描いてみるか!!と、無謀なこと考えた私(^-^;

稲妻の写真を見ながら適当に描いてと・・・
なんか血管みたい(^-^;

稲妻のラフ

適当に塗り塗りしていったら、それらしく見えるようになりました(^-^;
でも雑~(^-^;
描き直しですね(^-^;
でも、1時間もあれば描けるから楽しいですよ~♪

多分稲妻(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い~!
やっぱり凄いです!!

しっかり稲妻だもん。
こんなに綺麗に描けるんですね。
私はやっぱりそこまで時間を掛けてられないので、ブラシ頼りなのですが…(^^;

先日、デジタルで描く背景画の本を買ったのですが、手がこんでますよね!
時間を掛けないと無理っぽい~(><)

No title

こんばんは、峰 裕二さん

今日はマジ暑かったです(^-^;
37度超えですよ~(^-^;
とは言ってもクーラーの効いている部屋で頼まれごとをやっていたので
涼しかったです(^^)(でも、まだその作業が終わらない~(^-^;)

取りあえずやってみよう!!
って、たまにはいいかもですね(^^)
稲妻に見えたようでちょっと安心しました!!
稲妻の写真ばかりのサイトがあって、そこで色んな写真を見ているのですが
天然ものは描かれたものと違って本当に凄いです!!!
自然界にでもこんな色があるんだ・・・・と、ただただ見惚れるばかりです。
って、見惚れてばかりではだめですね(^-^;
私も頑張って描かねば!!!
…とその前に今やっているのを早く終わらせねば・・・・・。

今日はブラウザ、オペラできました

ホンマあっついですねー
稲妻トーンは私も欠かせないものですが
今回新刊ウラ表紙がはじめ稲妻バックの鉄也とグレートでした。
(結局ボツにしちゃったけど)
デジタル勉強していろいろ便利に使いたいなあ~

今日は甲児君の誕生日だからカキコにきましたよ~
(心に余裕が無いけど。笑)

No title

こんばんは、しそうぬりまくるさん

毎回楽しいHNでのコメントを有難うございます(^.^)

えっ・・・・新刊の裏表紙候補だったTとGボツっちゃったのですか?(T_T)
勿体なーい!!!(でもどこかで見ることが出来るんですよね???(^^;)
新刊すっごく楽しみに待っていますね(*^▽^*)
通販が出来るようになったら、昨年の冬コミの分と一緒にお願いします(*^▽^*)

暑くて色々と大変でしょうが、週末最後の追い込みを頑張ってくださいね!!

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード