ちょっと描いてみたくなって・・

ふと描きたくなったメモルちゃん(メルモちゃんじゃないよ~メモルちゃんだよ~♪)
じゅりぃとのコラボを考えています(^^)/

メモル下描き

夏は雷雨が多発しますね(^^;で、雷が鳴ると私が必ず思い出すのがGマジンガーでして・・(^-^;
バックに稲妻を描いて仕上げようと思ってはいるのですが・・・・
この状態でもう2週間以上止まってます(^^;
やれやれ(^-^;
グレートマジンガー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー!
格好いいグレート(*^。^*)
流石、美智さんですね。
私もしそさんの夏コミ本にグレート描いたけど、こんなに格好良く描けなかったわ(><)

グレートと言えば、やはり稲妻…
私はズルして稲妻のブラシを使ってます(^^;

完成を楽しみにしてますね~♪
でも、無理しないでね!

No title

こんばんは、峰 裕二さん

↑このグレートですが、マジンカイザーでのグレートを参考に描いてます。
ちょっと頭の位置と大きさが変なので修正が必要かも(^-^;
下描きをスキャンしてPCで修正・・・・ほんと便利になりました(^-^;
でも、またGペン等でペン入れまでしてからペイントしてみたいな🎵
線が全然違うんですよね~♪

何ですと!!稲妻のブラシがあるのですか?!!
ちょっとチェックしてみよう!!!

お互い、無理しないで描いていこうね!!

って、言ってるそばから・・・
”裕二君!!原稿頑張ってね~♪”…って、無理させる私(^-^;)

No title

貴方が描いたグレートマジンガー。。。すごいです。本当に感動しました。

No title

こんにちは、アンドレアさん

イタリアからのコメントを有難うございます。

グレートマジンガーを描くのは本当に楽しいです(*^▽^*)
なるだけ早く仕上げてアップしますね(^^)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード