暑中お見舞い申し上げます!!

暑中お見舞い申し上げます

そろそろ梅雨明け宣言出るかな~♪

!!といえば、!!ですね(*^▽^*)
海ものでなにか描いてみたかったけど、なにも思い浮かばなかったので(^^;
またまた使いまわし(ぉぃぉぃ)です(^^;
今回は、昨年描いたサーフィンしているジュンちゃんイラストのサーフボードにじゅりぃを
乗っけてみました(*^▽^*)
最近ではサーフィンを楽しむわんこやブタさんもいますからね♪
じゅりぃさんがサーフィンしていても不思議ではないな🎵と、ノリです(^^)/

じゅりぃとジュン

↓たいして変わりませんが、大きいのが見たい人はこちらで(^^)
じゅりぃとジュン

県内の某中学校では体育の時間にサーフィンをやっています。
青島のビーチでは希望する観光客や修学旅行生にサーフィンを指導しています。
(ちなみに↑のイラストで使用した海は青島ビーチでの波の写真を加工して使ってます(^^))
サーフィン以外にもボディボードとか、立ってパドルで漕ぐスタンドアップパドル・サーフィンっていうのもあるし
楽しそうですよね(私は未経験者ですが(^^;海に行くとよく見るので見学だけでも楽しいです🎵)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり美智さんの描かれるジュンちゃんはカッコイイですね!
波しぶきもリアルだし~。
私も夏っぽい絵を描きたいな~(^^;

【ポチたま】とかでたまにサーフィンするワンコを見掛けますね!
上手にバランスをとってサーフボードに乗ってる姿が可愛いです~e-51

No title

こんにちは、峰 裕二さん

メンテナンス中でコメントが反映できず凹んでました(^-^;
もう大丈夫かな?


このジュンちゃんは私のお気に入りです(^^)/
このジュンちゃんで今年も夏バージョンの絵を描いてみたかったのですが、
じゅりぃさんに応援願いました(^^;
なんか・・・ボードの先端で、悟りを啓いているような感じですね(^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード