星の王子様♡

朝から暑くてエアコンのお世話になりっぱなしです(^^;
また雨になりそうだから、梅雨明けはまだまだ先かな?

今日某ホームセンターへ果樹の肥料を買いに行ってきたのですが、
こんなのを見つけました(*^▽^*)
大好きな多肉植物で、しかも名前が!!「星の王子」(様までつけてほしかったなぁ~)
もう即お買い上げ~(*^▽^*)

星の王子


昨年キワーノというトゲトゲだらけの不思議な瓜を収穫した時に
ふざけて星の王子様のデュークフリードさんに持たせたラフ画を描きました。
で!
そんなイラストがあったなぁ~と思い出しまして、急遽手直しして
星の王子様に星の王子を持ってもらいました(*^▽^*)


星の王子さま

ほんと・・・何やってんだか(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!王子様!ウホー!(≧∇≦*)
百合でもサボテンでも、何持ってもかっこいいわあ!
うん、「様」は付けるべきですね(もしかして、様付けちゃうと某小説との兼ね合いとかがあるのかも、?)。
しかし、どこらへんが星の王子なんでしょう?(笑)
先日ホームセンターで見た多肉植物も、変わった感じの名前でした(覚えてない…!)。
発見した人が付けるんだろうけど。

子ガモ救助

以前こちらでベランダの柱の中に落ちた鳥を釣った記事がありましたが、

配水管の中に落ちた子ガモを救出する動画が載ってました。

ttp://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-7699.html

お知らせしたくてコメントしました。

No title

こんにちは、あたるさん

また変なものを持たせてしまいました(^-^;
確か前には変なカボチャも持たせたような・・(^-^;
”さあ!!次は何を持ってもらおうかな~”🎵

多肉植物の「星の王子」ですが、ほんとにどこらへんが星の王子なんでしょうね(^^;
確かに上から見ると☆形をしてはいますが、なぜに王子が付いたのか(^^;?
様が付くとあの王子様になってしまうから・・・というのは確かにありかもですね。

私が名前を付けていいのであれば「魔神」とか「Z」って付けちゃうかも(^^)

No title

こんにちは、柴乃 さん

排水管の中から子ガモさんを救出する動画見ました(^^)/
教えてくださいましてありがとうございます(^.^)

こういった救出方法って一生の中で一回あるかないかぐらいの事ですが、
でも、知っておくとイザっていう時には使えますよね!!

そういえば、コンタクトレンズを落とした時にストッキングをホースの先にくっ付けて
吸引し、探していたのを思い出しました!!
なにかと便利な掃除機さんですね!!(^^)/
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード