オスカル・フランソワ咲きました(^^)/

先日のアンドレに続き、オスカル フランソワ が咲きました~(*^▽^*)

蕾の時に虫が食べていたので・・・・

オスカル フランソワ

ああああ~虫食いがある~(T_T)
オスカル フランソワ

剣弁高芯の花はとても凛々しくて高貴です。
とても良い香りがします(^^)
耐暑性・耐病性に優れているので、割と育てやすいかも♪

オスカル フランソワ

京成バラ園さんで、7月18日から大苗の販売開始だそうです(^^)
オスカル フランソワ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オスカルのバラが咲いたんですね!
凄く綺麗ですね~e-51
憧れちゃうわ~♪
香りも良くて、育てやすいと聞くと欲しくなっちゃわ~(^^;
花の形も凄く綺麗なんだもん…

No title

おはようございます、峰 裕二さん

新苗なので花はちょっと小さ目ですが、虫食いにも負けず頑張って咲いてくれました(^.^)
最初は”白かぁ~・・・・白ってみんな同じ風に見えるんだよね~・・”って思っていたのですが、
咲いた花を見たら、もうオスカルさまにピッタリの花で!!
”流石フランス産まれのバラだ!!”と思いました(^.^)(それだけ?(^^;)

香りがとても良いです(*^▽^*)
わりと育てやすいようなので、裕二君もどうですか?

アンドレとオスカルが揃ったんですね!
凛とした姿がまさにオスカルさまですね
ところで、某エステが公開しているベルバラマンガはご覧になってますか?妙にぴったりで面白いですよー(*^.^*)

No title

おはようございます、しわか丸さん

台風のせいなのかほぼ100%湿度状態が続いています(^-^;
お蔭でお肌の方はエステに行かなくてもよいくらいに潤ってはいますが・・・ぉぃぉぃ。

某エステのCMは見たことがありますが、まさか漫画があるとは知りませんでした!!!

http://www.socie.jp/berubara/manga/index.html

凄いですね!!
昔の絵を使って服と背景とセリフを変えているという・・・
この発想に只々ビックリです!!
なんか・・・他の漫画でも流行りそう!!

今朝、オスカルが満開になっていました。
漫画も続きがもうすぐアップですね!!
なんか今週はオスカル熱が上がりそうです(*^▽^*)
いいものを教えてくださいまして、有難うございます(*^▽^*)

開花おめでと~う

綺麗な白バラですね、虫食い?開いたら全然分からないけど・・・

No title

おはようございます、 私は誰?ここはどこ? さん(^^;

多分時間的に〇〇〇さんかな?

”これがオスカルの花なんだぁ~”って、マジマジと見ました。
開き始めは虫食いが目立ちましたが、
剣先咲きなのでクルッと花弁がなって穴を隠してくれたので良かったです(^.^)
昨日台風から守るために安全な場所に避難させました。
まだ幼木ですからね、大事にしないとね(^.^)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード