スパイラルビーツ

スパイラルビーツ

昨年苗を買って育てて食べてみたら結構美味しくて、しかも見た目も面白かったので
”そうだ!!種を採ろう!!”と2本ずつ残して今まで成長を見守ってきました。
が・・・・・・天候不順が影響したのか本体が腐り始めたんです~(T_T)
下の写真が種なのですがまだしっかりとした種にはなってなくて・・・・・
泣く泣く処分しました(T_T)
仕方ないので、お店で種を探してみます(^^;
スパイラルビーツ

食べる時にベストなサイズはゴルフボールぐらいの大きさですが、
植えっぱなしにしていたから野球のボール大の大きさになっていました。

スパイラルビーツ

もしかしたら食べられる????
と思って味見したら・・・・・硬くて食べられなかったです(^-^;
黄色は渦がハッキリ見えないけど、赤はクッキリハッキリです(^.^)
スパイラルビーツ

ビックリ顔?
スパイラルビーツ

またまた雨が降り始めました(^-^;
もしかしたら来週末には台風が接近するかも!!なんていう予報も出ています。
梅雨末期に台風だなんて、なんて大迷惑な!!
どうか台風が発生しませんように!!!!と祈らずにはいられません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード