デラックス

昨晩、何気に見た某番組でのマツコさん
(徹子ちゃんも可愛かったなぁ~(*^▽^*))
そして何気にマツコさんを検索

えっ・・・・1972年生れ・・・(^-^;
マジンガーZと同じじゃん(゚∀゚)
って・・・・話をそこに持っていく私がおかしいのですが(^-^;
思わずその勢いでボスをマツコさん風にしてみたくなり(なんでそうなるのかなぁ~(^-^;)
↓この絵をちょっとイジッテみました(^-^;
ボス


すみません(滝汗)
ボスデラックス



コメントの投稿

非公開コメント

プププ!ボスマツコさん、ぴったりですね
大きくて優しい感じが似てますね
ところでボスってラテン系の血が混ざってるのでは?と思っている私です
ちよっと部分整形しただけで凄いイケメンになりそうです(*^.^*)

No title

マジンガーZの第9話でもボスって女装してなかったっけ???
なんかこういう人、居そうだよね(^^;

そうなんだ~、デラックスマツコさんって私と〇違いなんだ~e-330

No title

こんばんは、しわか丸さん

笑っていただけで嬉しいです(^^)v
ボスってきっぷの良い男前ですよね(*^▽^*)
顔もウケ口の手術をしたらガラっ!!と見た目が変わりそうです。
(ウケ口の手術をした知人がまるで別人になりましたもん)
でも、ボスはあのままでも十分男前かも♪
イザという時に役に立つボスは本当にカッコイイですね♪

No title

こんばんは、峰 裕二さん

えっ!!ボスって女装したことあったの?(゚∀゚)
駄目だ・・・・記憶がすっ飛んでる(^-^;

お相撲さんが髪を洗った後ってみんなマツコさんに見える・・って
前に何かの番組で言ってました(^-^;
ボスも髪伸ばしたらお相撲さん風?
そうだ!次回はまげつけてみましょうかね(^.^)v

マツコさんててっきり50代だと思っていたので、ウィキ見て
”えっ・・・72年?ウソっ・・・・”って思いました(^-^;
ゴメンね~マツコさん<(_ _)>

嵌まりすぎ(爆)

マツコさん観るたびボスが浮かんできて笑える~v-356

No title

こんばんは、和子さん

私もCM等で彼女(彼)を見ると、ボスがかぶって見えます(^-^;
当分は続くかな~(^-^;

No title

ボスデラックス~!!笑える!!!(案外あってる)
しかし美智さんの絵はボスでも美形だなあ^^
マツコ割と好きなんです。笑

ボス、シローのために
ママの格好?したことはあるよね。化粧とかして。

ところで、こないだFirefoxでカキコ出来たと言ったけど
Operaの間違いでした。
なので今回こそFirefoxでカキコしてみました。
(IE意外のブラウザは大丈夫な気がします・・・)

No title

おはようございます、しそうぬるさん

そういえばちょい昔にガッチャマンのイラストを描いた時にも
”竜がイケメンになっている~!!!”って言われたことがあります。
フクヨカ系には何か特別な思い入れがあるのかな?
多分仲間意識の贔屓描きかな?あはは~(^-^;・・・・って自虐ってみる私(^-^;
と、今年もダイエット失敗続きの私です~(^-^;

ボスがママの格好をした・・・・って、漫画で見たような気がします。
桜多氏の漫画だったかな?
駄目だ・・・・記憶の引き出しが開かない(^-^;

IEだけがダメだなんてなんでだろう・・・・・
と思って検索してみると、結構色んなブラウザでの事例が出てきますね。
http://revmap.net/web-110628.html
↑こういうケースが近いのかな?
いや・・・でも、ちょっと違うようなぁ・・・・・・

ほんと、役に立てなくてメンゴです<(_ _)>

デラックス

v-115v-12v-10v-441大竹宏さんなにやっておられるんですか!?おはようございます残暑をお見舞い申し上げます
それではさようなら

No title

おはようございます、名無しさん

大竹氏のお声を聞かなくなって随分と経ちますね・・。
そういえば、最近八奈見氏のナレーションも聴かないような気がします。
逆に野田圭一氏のナレーションをよく耳にします。
よく似ている声の方がお二方いらっしゃるので、たまにこんがらがりますが(^-^;
やはり野田氏のお声が一番重厚で聴きやすいですね。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード