竹の子採り

わんこお友達さんから”裏山に竹の子が出始めたから採りに行こう!!”とお誘い受けて
完全武装して行ってきました!!(ダニ対策です(^-^;)

藪こうじが一面に生えているところに竹の子(真竹)が顔を出していました(^^)
竹の子 真竹
収穫~♪
フキも沢山生えていたので採ってきました(^^)/
キャラ武器・・・・ちゃうわ(^-^;
きゃらぶきにしようと思います(*^▽^*)

竹の子

ゴーヤーの季節がやってきましたね!!
ゴーヤ

某番組で輪切りにしたら面白い顔が沢山出て来たよ~!!!ってやっていたので、
切ってみました(^^)/
今回切ったゴーヤーさんの中の顔は・・・・
あのスペインの教会での、勝手に描き変えられたイエス・キリストのフレスコ壁画の顔っぽく見えるのは・・・
私だけ????(^-^;
まあ、他にも沢山の顔がありますけどね(^^;
次回はどんな顔が出てくるのかな~♪楽しみです(^^)/
ゴーヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード