グレース・マリア・フリード

前に下描きをアップした「乗馬しているマリアちゃん」が出来上がりました(*^▽^*)
マリアちゃんの足が微妙に長過ぎますが(^-^;もうこのままで行きま~す(^-^;

マリア

追記
↓11日に微修正しました(^-^;

夕日とマリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアちゃんよりも馬に見入ってしまいました(^^;
素晴らしいですe-420
でも、これはマリアちゃんの愛馬のわかばじゃないのね。
もしかしてデンパチロウ???

No title

こんにちは、峰 裕二さん

どう頑張っても荒木氏が描かれるような躍動感あふれる馬にはなれませんでしたが、なんとか馬には見えるようになりました(^-^;

そうなんです!!「わかば」でもなく「デンパチロウ」でもないです~。
某乗馬場のお馬さんを参考にしました(^-^;
なので、馬具も変わってます。
”マリアちゃんもきちんとした乗馬服を着せてあげればよかったかも・・・”
と、思ったのは完成後(^-^;
なので、荒木プロ作画回でしか着ることがなかった服のままにしました。
次回はさやかさんでも描いてみようかな♪(ちょっとネタがあるので(^^))

カッコイイお馬さん!迫力満点ですね
動物はマンガでも頭身を変えすぎると変なので、人間と絡ませるのは難しいですよね
荒木プロの時の私服ってこんなのでしたっけ?白いワンピースの印象が強くて。動画、さがしてみようっと!

No title

こんにちは、しわか丸さん

人間でもバランスが難しいのに、動物となるとほんと「元絵」があっても描いているうちに???となってきてしまいます(^-^;
マキバオー辺りまでディフォルメするといいのかもしれませんが、でも意外とディフォルメの方が難しいかな?
ちゃんとしたデッサン力があってこそ、ディフォルメが生きてくるのかもしれないし・・。
絵を描くって本当に難しいですね(^-^;

私もはっきりとは憶えてはいないのですが、たしかキリカの回では着ていたような気がします。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード