面白いもの(^◇^)

昨日、トイプーの小麦ちゃんの後ろ足のクマ(通称テディベア)を紹介しましたが、
今日はじゅりぃの後ろ足です!!
同じようにテディベアっぽくもあるし、羊っぽいようにも見えますね(^^)/
面白いです(^^)

じゅりぃ
↓こちらは前足の肉球
土偶~????(^-^;

じゅりぃ前足
はぁ~い🎵

じゅりぃ前足

どうせなら見た目も熊っぽくと・・・・またやってしまいました(^-^;

じゅりぃ

熊というより、わさお君風?(^-^;
じゅりぃ

白熊で~す!!
じゅりぃ

プチ離れたご近所さんちのにゃんこさん!!15歳だそうです!!
たまにこうやって抱っこしてお散歩されているそうですが、見たのは初めてです。(いつもは人間だけなので(^^;)
とても大人しくてゴ~ジャスで人懐っこいにゃんこさんでした(^^)
飼い主さんは山形訛りでお話しされて、とてもパワフルな方で、とても面白い方です(*^▽^*)
猫

ヤギさん
昨日行った先のイベント会場にいたのですが、ヤギさんの眼って↑のにゃんこさんの瞳孔を横にしたような感じです。
友人は猫は全然好きなのに、ヤギはこの眼が怖いっ!!!とビビりまくってます(^-^;

ヤギ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりぃちゃんの肉球も可愛い~e-266
確かにテディペアっぽく見えますね(^^)v

しかし、後ろ足と前足の肉球って一番大きな肉球の幅がこんなにも違ってたんですねe-330
当たり前っちゃぁ当たり前なんだけどね。
うちのニャンコはなかなか肉球に触らせてくれませんe-443
無理に触ろうとすれば逃げるか猫パンチがさく裂しますe-330

クマの着ぐるみ(?)のじゅりぃちゃんもメッチャ可愛いです~♪
何だか、またか・・・って云うような顔がなんともラブリーe-51

ご近所さんのニャンコさん、これまたゴージャスなニャンコさんですね!
15歳ですか…。
元気に長生きして欲しいですね。
うちの最年長猫は21歳のミヤちゃんだけど、口内に腫瘍が出来てあまり食べれなくって体重が1.3キロまで減ってしまいましたe-443
それでも食べようとするので、何とかもってますが…。

ヤギさんの目って独特ですよね(^^;

No title

おはようございます、峰 裕二さん

じゅりぃさんで遊んでみました(^^)
ほんと、迷惑な飼い主ですよね(^-^;

猫って犬以上に肉球に触られるのを嫌いそうなイメージがあります。
犬は歩く、走るが基本だけど、
猫はそれ以外に、登る、場合によっては飛ぶ、しなやかに音を立てずに歩く、猫パンチに、ひっかき攻撃もあるから、より肉球に対しては神経質にケアしていそう(^^;
だからたとえ飼い主でも触られるのを嫌がるというか・・
拒否るのは決して裕二君ちのニャンコさんだけの反応ではないですよ!!うん!

21歳のミヤちゃんの、口内腫瘍が原因での体重減少は本猫も飼い主も辛いですね・・・。
せめて腫瘍が邪魔にならない程度に小さくなってくれればよいのでしょうが・・・
そんな状況の中でも食べようとするミヤちゃんの、簡単には諦めない生への執着!!凄いです!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード