使いにくい・・・(^-^;

MicrosoftのIEの6~11で脆弱性が見つかったので使用を回避すべき!というニュースで、
急遽googleさんのお世話になっていますが、慣れてないからなんか使いにくい(^-^;
(どうでもいいことなんだけど・・・IEが正に見える(^-^;)

追記(息子が、公表されている回避策でIEが使えるようにしてくれました(^^))

ねむの木に蕾が沢山つきました(^^)/
面白い形でしょう!!
ねむの木

咲きはじめ
なんだかイソギンチャクみたい(^-^;
ねむの木

横から
ねむの木


真上から
ねむの木

萌え色の新緑の葉っぱと、真っ赤な花とのコントラストがとても綺麗です(*^▽^*)
ねむの木


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード