じゅりぃさん、サマーカット!!

暑い!!

今日は26℃超えました!!!
なので、じゅりぃさんが早くも夏バテみたいにグタ~ってなったので、急遽カットです!!

でも、バリカン嫌いなじゅりぃさんはソッコーで逃げました!!
2階まで逃げて階段上から見ていますが、どう頑張っても逃げられるわけもなく・・・・

じゅりぃ

我が家のカット用テーブル「エアコンの室外機」の上に置かれて不機嫌なじゅぃさんです(^-^;

あああ~やだなぁ~・・・
じゅりぃ

モヒカンに挑戦したのですが・・・出来ませんでした(^-^;

こらっ!遊んでないでとっとと刈ってよ

じゅりぃ

カット終了後のお風呂上り~

ちょっとぉ!!笑わないでよっ!!
じゅりぃ


可愛いでしょ♪(*^▽^*)

じゅりぃ


by  親ばか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事から疲れて帰ってきて、このじゅりぃちゃんの何とも可愛らしい画像を拝見して癒されてます~(*^。^*)☆:*・゚
カット終了後のお風呂上がりのじゅりぃちゃんがメッチャ可愛い~e-266
本当にすっきりしたね!
気持ち良さそう~♪

No title

おはようございます、峰 裕二さん

裕二君のお仕事の疲れを少しでも癒せたのなら、じゅりぃも我慢した甲斐がありました(^^)

昨夕のお散歩時には、6㎜カットしたボディが”触ると気持ちがいい~♪”と
出会った老若男女に大うけでした(^.^)
ほんと、刈りたてはものすごくスベスベしていて触ると気持ちいいんですよ~(^^)
しつこくスリスリして楽しむので、私、じゅりぃさんから煙たがられてます(^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード