OPは可愛いんだけどなぁ~・・。

ロボットガールズZ

まだ中身は見てないです。(初回というか、0話のあの中身に引いちゃって(^-^;)
でも、OPは絵も曲も可愛いかな~…とは思います。

ROBOT GIRLS Z OP

また使いまわしです(^-^;
ロボットのガールズ擬人化より(まあそれも見ようによっては可愛いけど・・)
オリジナルで勝負してくれよぉぉー!!!(T_T)

・・・と、定期的にしつこく言ってる私(^^;
弓 さやか



昨晩はお酒に酔った状態で更新したから(^-^;文章が変なことになってました(^-^;
(芋焼酎 「いその波平」美味です(*^▽^*))
とは言っても元々文才が無いから、いつもとたいして変わりませんが(^-^;
とりあえず先程修正しまくりました(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さやかさん、スタイルいいー!羨ましいです!
ロボットガールZどうなんでしょうね
私は本編を今風にリメイクされるくらいなら、こういうギャグっぽい方がましかな?って思ってしまいます
どうしても一人一人思い入れのある部分がちがいますものね、難しいですね

No title

こんにちは、しわか丸さん

今の自分には無いものを絵に求めている私です(^^;
このさやかさんは2年ほど前に友人のファンフィク用に描いたもので、
完成稿には横に某ロボットがいます。
ただ・・まだそのファンフィクは公開されてないので、さやかさんだけアップしました(^-^;

ロボットガールズZですが、私もギャクは全然OKです!!
ただ、万引きとか差別とかを可愛いキャラで面白おかしく表現しているのにはちょっと・・・(^-^;
昔のギャグものにも同じようなテーマのシーンは多々ありましたが、でも、それをする理由もちゃんとあったし、ラストでは解決や和解をしていました。
でも、今のおバカ可愛いキャラのギャグものでは内容が無いんですよね。
ただのゲーム感覚の罪を感じない遊びにしか見えないのがなんとも・・・・。

私の脳が超合金ニューZ並に硬くなってしまったのが原因かもしれませんが(^-^;

さやかさん、素敵ですね~o(^o^)o
イラスト頑張ってくださいね。

DVD出るんだよなー。
買う人がいるのか、心配です(笑)
それより本家本元を放送しないと、と思うんですけど…(^^;)

No title

美智さん
本当ですね コンセプト的には「笑い」よりも「萌え」が重要なんでしょうけれど、
あんまり笑える内容ではなかったですね
小さな子供向けに作っているわけではないとは思うんですが、それでも
正義や勇気はおふざけの対象にはしてほしくないな~とは思いますね
大人にだって(大人にこそ?)重要ですよね 正義と愛と友情!



 

No title

こんばんは、あたるさん

描きたいキャラは沢山いるのに、手が動いてくれません~(T_T)
マジであたるさんのパワーを分けていただきたいです!!!!

DVDかぁ~・・。
売れるのか・・・関係ないけどちょっとだけ心配ですよね(^-^;

本家本元といえば、ようつべさんにグレンの荒木プロダクションの回だけをチョイスして
アップされている方がいます。
絵も綺麗ですが、何といっても馬がカッコよくてしかも出番が多い!!
グレンて本当に馬牧場がホームだったんだなぁ~って、今更ながら思いました。

No title

こんばんは、しわか丸さん

人それぞれに受け取り方が違うから、あまり硬いこと言わない方がいいよ・・って、
昔友人に言われたことがあります(^-^;
他の作品なら”ふ~ん”って感じなのに、同じことをマジンガーでやられると
カチンっ!!ってくるなんて、私も身勝手ですよね(^^;

せめて、ケロロ軍曹のマジンガーパロの回のように笑えるシーンばかりだったら
良かったのですが・・・。(^^;

昔の作品って・・特にロボットものは、今リメイクしても昔のストーリーではダメだからと今風にしたらもうドロドロになりそうだし・・・
怖いですよね(^^;
せめて今回のロボットガールズZがプリキュアっぽかったらまだ見れたのかもしれませんが・・・・かなぁ~(^^;
いっそのこと、マジンガーエンジェルをやってくれたらよかったのに!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード