可愛い子たち(^^)

クリスマスの頃に買ったフォックスフェイス(ナスの仲間)の実が、まだ健在です!!
茎がダメになったので実だけを飾っているのですが、
こうやって置いてみたら結構面白いのが撮れました(^^)(って思っているのは私だけかもしれませんんが(^-^;)
”ねえ!この黄色いの何??”って鳥さんが言っているようです。

雀

5㎝ほどの大きさのシェパードとパグの置物です。
ミニ撫子が植えてある鉢に挿しているのですが、近づいてみると可愛いでしょう(*^▽^*)

わんこ

新旧PCさんがまだ並んで鎮座しています。
こうやって比べてみると半分の大きさですね(^-^;
音に至ってはすっごく静かになったので嬉しいです~(^^)

このマシンで4代目ですが、今度は長く付き合いたいなぁ~。
3代目さんも完全に壊れたというわけではないので、
息子が、”メンテして使えるようにする!!”と言ってます。
完全復活出来ますように!!。

新旧PC

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳥さんとの写真が、ピクミンか何かの映像みたいですね!ヽ(*´∀`)ノ
癒される〜。
これからガーデニングの季節だからなのか(?)、近所のホームセンターにも可愛いグッズが出てきました。見てるだけでも楽しいです(^-^)

どっかに金魚草がありそうな…(笑)
(今回のopは可愛いくて(?)良かった(^^;))

No title

おはようございます、あたるさん

ピクミン・♬
そうですね(^^)なんか妙なものが列なして歩いている・・そんな感じですね(^^)
昨日ホームセンターへ行ったら、このフォックスフェイスの種がありました。
自分ちでも育ててみたい気はするけど、株が大きくなるから止めました(^-^;
その代わりに、デトロイトという真っ赤っかなほうれん草の仲間の種を買ってきて、
早速蒔きました。
上手く発芽するといいのですが・・。
そうそう!!!!
本物の金魚草の苗がギョウサンありましたよ~(笑い)
”買おうかな~”って思ったのですが、でもあの作品の中に出てきた
金魚草(花の部分が金魚(^-^;)には絶対にならないので止めました(^-^;
って、普通はあんなのが咲いたら不気味ですよね(^-^;
でも、あんな不気味な金魚草が見てみたいです~(^^;

今どきのアニメのOPやEDっていろんな意味で楽しめるので、
作品内容は???でもそれ見て楽しんでます(^^)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード