あーもうっ使い難いっ!!

新しいPCさんにまだ振り回されています(T_T)
特に、撮った写真のチェックや編集のし辛いこと・・・
でもまあそれは使っているうちに慣れるしかありませんが、
なんなんですか?
写真を使おうとすると「〇〇するには権利者の権限が必要」とアクセス拒否って・・・(-_-;)
何の事やらサッパリなので、今晩の息子帰宅待ちです(^-^;
ちなみにじゅりぃ父はPCを使うことはできますが、メンテ等は一切出来ない人です(^-^;
両親そろってPCの設定メンテに関しては息子頼りって・・・いけませんね~(^-^;

雨も上がり、気温がぐんぐんと上がり始めました。
間違いなく午後からはスギ花粉がブワッ!!!って飛びまくります~(T_T)
なので、今日は家の中でフォトショップで遊ぼうかな。


ガッチャマンファンサイトさんで紹介されていた情報の映像が面白かったので
「続きを読む」の方に貼り付けておきます。
ただし、ガッチャマン情報とは言っても、映画版の方ですが(^-^;
それと、最近頭から離れない某アニメのEDを(^^)
(なぜかようつべさんに無いの~)

ガッチャマン


実写ガッチャマンBlu−ray&DVD発売記念コラボ「ポンコツクエスト ~魔王と派遣の魔物たち」




鬼灯の冷徹 第8話ED


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガッチャマン、カッコイイ〜!
私は見てるだけなら健が好きですが、再放送見てからは、ジンペイも好きになりました。

うちも、仕事で8を使ってます。
あれは、初期画面からして判りづらいですね(T ^ T)

No title

おはようございます、私は誰?ここはどこ?さん

お名前が無かったので、これで失礼いたします(^^;

ガッチャマンも色々と形を変えて制作され続けていますが、
やはり元祖が一番良いですね。

科学忍者隊の中では一番年下のジンペイ君ですが、
でも今思うと結構大人だったような気もします。
年の割には冷静に物事を判断できていたし、空気読めてたし。
もしかしたら大人になったジンペイ君が一番いい男になっていたりして・・。

Windows8って、確かにサクサクと動いてくれるところが多々あって
それはそれで”流石!!”って思いましたが、
でも、逆に”なんでこんなに使いにくくなってるのぉぉぉ―(T_T)”ってものあって、
”どうしてこれでOK出したんだ????”って文句言いながら使ってます。
メンテ担当息子が、7と同じ機能に変えられるところは変えてくれてるので便利ですが、
いい加減自分で扱えるようにしないとダメですよね(^-^;
と思って、某ソフトを入れようとした私でしたが途中で”なんかここ変”・・・・と思い
開かないでおき、後で息子に見てもらったら、
”開けなくてよかったね・・・これウイルス付きだよ…”と言われホッと同時に、
自分が情けなくなりました(T_T)
自分でやってこなかったツケですね(^-^;
これから少し頑張らなくては!!!です(^^)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード