今日のじゅりぃさん

実はじゅりぃさん花粉症です^^;
先代わんこのジュンさんも花粉症でした・・・目の大きな子はなりやすいのかな~^^;
クシャミ、鼻水、お眼々目ヤニ~でちょっと大変です^^;

じゅりぃ

尻尾がゴ~ジャスになってきました。
じゅりぃ

結構綺麗でしょう♪
なんかこんな雄鶏いますよね^^;
じゅりぃ

また々登場の爆笑ドンビキ寝顔写真~(・_・;)
レディの寝顔とは思えない凄い顏ですが、いつもこんな顔で寝ています。
目が開いてますが、爆睡中です(^_^;)
じゅりぃ

今日までは暖かい日が続いていたけど・・・・向こう一週間はまた冬に逆戻りです~。
天気予報が外れることを願っていたのですが・・・何故かそう願う時は外れないんですよね~・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりぃちゃん 花粉症なんだ・・・
うちは 多分大丈夫かなぁ・・・ わかんないや・・・
年中目ヤニは出てるし、くしゃみはするし、欠伸はするし(笑)
鼻水は出てないですが(^_^;

しっぽ、凄くゴージャス☆
ホントに チャボのしっぽの様な・・・

うちののんのは ライオンカットです。
うんちの時に汚れるからね(^_^;

じゅりぃちゃんの寝顔、うちとおなじ~(笑)
目を開けて寝てますねぇ・・・
んで いびき(^_^;
鼻の低い犬の宿命だね(^_^;

でもじゅりぃちゃん 可愛いよ~(*^_^*)

No title

じゅりぃちゃん、花粉症なんだ(^^;
うちにいたワンコもアレルギーはあったみたいだけど、花粉症ではなかったと思うわ。
尻尾の毛も本当に凄いね!

そうそう!
ワンコってこういう顔して寝るよね(^^;
「目を閉じて寝て~e-330」っていつも思ってたもん(^^;

No title

こんにちは、Reeさん

どうにか新しいPCが今朝から使えるようになりました。
が・・・使いにくいです~(-_-;)
慣れるまで大変です(-_-;)

じゅりぃのくしゃみ連発は見ていてちょっと面白いけど(ぉぃぉぃ)
本犬は辛いでしょうね(^-^;
見かねたじゅりぃ父が”じゅりぃ用のマスクを作ってかけさせて散歩したらどう?”って
マジ顔で言いますが・・・・
それで散歩してたら笑われますよね(^-^;っていうか、じゅりぃは息苦しくなるだろうし・・・
うんちしてそれを拾ったら、あとは抱っこしてお散歩しています(非常に重いけど(^-^;)
少しでも地面から離せば花粉の量も減るかな?ってね(^-^;

そうそう、じゅりぃのゴージャス尻尾ですが、写真用に広げてみました。
お散歩時には自然と束になっているので、上手いこと付かないんです。
でも、そろそろ切時かな?

No title

こんにちは、峰 裕二さん

裕二君ちと同じメーカーのPC今朝デビューしました!!・・が、
いやぁ~慣れない(^-^;キーボードがフラットしすぎてて他のを間違って押しちゃったりしてます(^-^;
Windows8ってのも何か使いにくいなぁ~(^-^;
でも、今まで使っていたのに比べたら音が静かで、それはすっごく嬉しいです(^^)/
早く慣れなくては!!!

そうなんです!!
じゅりぃさんは花粉症です( ;∀;)
まあ一日中クシャンしているわけではないからお散歩には行けてますが、
犬も人間もこの時季は本当に大変です( ;∀;)
そういえば、お猿さんも花粉症になりますよね。

わんこってどうして目を開けて寝ちゃうんでしょうね?
乾燥しないのかな?ってほんと心配になります。
そういえば、猫はどうなんだろう???

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード