落ち武者じゅりぃ

おでこの毛を短くカットし過ぎてしまったので、只今「落ち武者」じゅりぃです~^^;

でも、額のVっぽく見える黒い毛が良いでしょう♪
VVVビクトリ~♪のVです!!
オリンピック選手の皆さんにVパワー飛んで行け~!!!
じゅりぃ

まつ毛がまた伸びたなぁ~
じゅりぃ

両耳裏返り~(たまには耳蓋開けて換気しないとね)
じゅりぃ

あたしになにか・・・・?
じゅりぃ

あんまり近づくと、鼻汁ブシャァァァー!!!するわよ!!
じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~!?
じゅりぃちゃん、全然落ち武者って感じじゃなくて可愛いよe-266
額の黒い毛の部分が「V」の字に見えるね。
あぁ~、ワンコに触りたい(><)

No title

おはようございます、峰 裕二さん

可愛いって言ってくれて有難う!!!
”なんでこんな顔にしたのよぉぉぉ~!”とじゅりぃは思ってはいないでしょうが(^_^;)
カットした私は、裕二君のその言葉で救われました~<(_ _)>

毛が早く伸びる長毛種で本当に良かったです(^^)
3~4日もするとわずかに伸びた毛で見た目が変わってくるんですよ!!
(目が慣れるとも言いますが(^_^;))

V効果あったかな?
ジャンプ団体は銅メダルでしたね!!!
金も欲しかったけど^^;
立派な銅メダルです!!!
カーリングは残念でした・・・アメリカに勝ってればなぁ~・・(^_^;)
でも、見ていてスッゴク楽しかったです!!
見ていて勝ち負けがクリーンな競技って良いですよね!!!

さあ次は問題のフィギュアですね(^_^;)
納得いかない不思議な採点方法にストレスが溜まる競技です(-_-)
男子は皆難しいジャンプにチャレンジしているから、まだ競技って感じするけど、
女子は駄目だなぁ~。
伊藤みどりさんやボナリーさんの時から全然変わってないもん!!
難しいことにチャレンジしてこその競技なのに、
難しいジャンプより確実に飛べるジャンプで無難にまとめ、
後は優雅で表情豊かで(顏芸)色気のある演技が出来たら加点って・・・・・
おかしな競技ですよね・・・。
4回転でも飛んだのか???っていうような銀河点の出た前のオリンピックみたいにならないといいのですが・・。
難しいのを飛んで失敗し減点されるのは当然だけど、
チャレンジはしてほしいなぁ。
だってそれがスポーツだもん!!
それで失敗しても文句は言いません!!!
むしろ”よくチャレンジした!!!”と褒めたたえます!!!!
みんな頑張れ!!!!

No title

じゅりいちゃん 可愛いです!
鼻汁ぶしゃああ に笑ってしまいました
ところでわんこの鼻と自分の鼻を近づけると、触っても居ないのに
なんか痒い様なこそばい様な感じでムズムズしてきませんか?
私だけかなあ?むかし飼ってたわんこ、どの子でもそうでした
人間同士だと痒くならないから、わんこの鼻からなんかビームが
出てると信じている私です・・・
あ画面見てたらムズムズしてきたかも・・・

No title

じゅりぃちゃん 可愛いよ~
落ち武者ってイメージじゃ無いよ。

鼻水飛ばすのは のんのも同じ~
それと 人の顔の方に お尻を向けて ぶっ ってやるの(>_<)

のんのは じゅりぃちゃんの 黒毛のところが 茶色だわ(^_^;

可愛いよ~ じゅりぃちゃん♪

No title

おはようございます、しわか丸さん

鼻汁ブシャァァァー!!!
ウケてもらえて”やったー!!”です(*^_^*)
お鼻に近づいたらムズムズですか?
あっ、でも何となく分かります!!わんこの鼻の周りに短い毛があるでしょう!
それが先に触れるというか触れるような気がして、ムズムズしてしまうかも?
でも、ムズムズならまだいいですよ!!
短頭種に顔を近づけるとマジで鼻汁ブシャーの危険性がありますから(^_^;)
じゅりぃよりも先代わんこのパグ犬ジュンはほんと凄かったです!!
でも、あの顏でしょう^^;あの癒し顔を間近でマジマジと見たいんですよね~。
(パグの顏が癒し顔なのかは個人の好みですが^^;)
だから、懲りずに何度も顔を近づけては鼻水ブシャーに遭ってました^^;
懐かしい想い出です(*^_^*)

でもね・・・もしかしたら鼻からビームが出ていて、人間のエネルギーを
ちょびっとだけ吸い取っているかもしれませんよ~!!!

なんちゃってね(^_^;)

No title

おはようございます、Reeさん

落ち武者には見えませんか?
よかったね~じゅりぃ(*^_^*)(私もちょっと、ほっ!^^;)

イキナリですが!!
今日のめざましTVの今日のわんこに、シーズーが2匹出ていたよ~!!!
その内の一匹がのんのちゃんに似ていました(*^_^*)可愛かったです~(*^_^*)
シーズーも鼻水ブシャーしますよね^^;ご近所さんちのにされたことがあります^^;
(じゅりぃなんてシーズーとパグの鼻水ブシャー最強コンビですが、微かに入っている
ダックスが鼻水ブシャーを少しだけ抑えているのかな?
でも、よくブシャーやってます^^;)

人の顔の方にお尻向けて”プッ!!”
じゅりぃもしますがなぁ~(^_^;)
たまにくっさ~い時があります・・・散歩中にそれやられたら、私が犯人にされてしまいそうで怖いです~(T_T)

No title

美智さん

わたし 間違ってたわ~

じゅりぃちゃんの 黒の部分が のんのは 茶色だと思ってたら 白でした(笑)
あれれ? そうだったっけ? と 改めて見直しました(笑)
昔は 黒犬だったんだけどね(笑)

シーズー 出てました?
ペットショップに行っても やっぱりシーズーが一番だって思ってしまいます。
飼い主バカ(笑)

フィギュア、採点以前の問題でしたね(>_<)
今日こそ 笑顔を見せて欲しいです♪

No title

おはようございます、Reeさん

わんこの毛の色って年と共に変化しますよね。
単色系のわんこなら白髪で変化しますが、複色系はもっと複雑に変化するから
”あれ?こんな色だったっけ?”って思います。
じゅりぃも、いつも一緒にお散歩しているわんこお友達に”あれ?元々こんな色だったっけ?”って言われますもん。
で、飼い主も・・・・”そういえば去年はこんな色だったっけ???”ですもん(^_^;)
だからReeさんがのんのちゃんの色を間違えてもなんら不思議ではないですよ~。

フィギュア終わりましたね。
日本人選手3人ともとても良かったです!!
特に真央ちゃん!!凄かった!!これぞアスリートだ!!!な滑りでしたね!!
相変わらず後半で滑った選手の点数に???でしたが、某掲示板での
>ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番を多少ミスしながらも最後まで弾きこなす人と
猫ふんじゃったを完璧に弾く人で競ったら後者が勝つようなもんだな
そのコメントに、今の女子フィギュアの採点方法をよく言い当てているな・・・と思いました。
ロシアの選手はこれからも成長できそうだから、是非3A飛んでほしいなぁ~。
安藤選手みたいに4回転飛べた人もいるんだから、これにも挑戦してほしい!!
レベル低いジャンプでもノーミスなら色気のある顏芸でメダルが取れる・・・
なんて競技ならつまんない。
なんでも銀の某国は「点数がおかしい!!!」と国を挙げて騒いでいるようですが、誰が見ても金の子の滑りの方がよかった!
8回も3回転のジャンプを飛んだ真央ちゃん!!感動を有難う!!!
明子ちゃん、今まで有難う!!
佳菜子ちゃん、次回のオリンピック頑張れ!!!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード