梅の花が・・・

今朝、TVの左隅に出ている天気予報見てビックリ!!!!!

宮崎市   って・・・マジですか???
でも最高気温は7℃の予想って・・・・雪にはなれない雨じゃん・・。
そっちの方が寒くて嫌だなぁ~・・。

お花見をタップリとさせてもらっているご近所さんちの枝垂れ梅も満開を過ぎ、
風に乗って花弁が舞うようになりました(メジロもセッセと花弁を落としています)
昨夕”明日から雨だからこの花も見納めね”とお花見していたら
”ん?あんなところに花があるけど・・・・ご主人さんのイタズラ?”と
(小枝を梅の木の皮の間に挿してあるものだと)
一緒に散歩中のわんこ友達のママさんが確認したら
”ここで咲いている~!!!”

梅

桜ではよくこういうの見ますが、梅ではあまり見かけないので(見てないだけかもしれませんが^^;)
ちょっと感動しました!!
ピンボケてますが、花の下にもう一個蕾があるから3~4日は楽しめそうです(*^_^*)
万が一雪が降ったらまた写真撮りに行こうっと♪

梅

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード