お花見

夕方のお散歩はいつも4時頃からです。
昨日は4人&わんこ4匹でお散歩したのですが、〆は「お花見」でした(*^_^*)

毎年梅の花が咲く時季になるとワザワザ観に来る人がいるという、
わんこお友達のお庭の枝垂れ梅です。
昨日凄く暑い一日だったので、一気に花が開き5分咲きぐらいにはなっていたかな?


梅

ピンクの花も可憐で綺麗だし、香りも凄く良くて、ほんと惚れ惚れする梅の木です。

梅

5時前で夕日が当たっていたのもあり、色がちょっとくすんで写ってしまいました^^;
梅

”ちょっと待ってってね♪”と言われたので3人はお庭でお花見をしていたら、
な、なんと!!
御抹茶と手作りイチゴ大福の登場です!!!!
もう最高!!!
ほんと、ごちそうさん!!です(*^_^*)
梅

今日までは気温が高いようだから(20℃の予報です)
球春到来!!プロ野球のキャンプを観に行って来ようと思います!!
休日は混むから平日の方がお目当ての選手を間近で見れますもん!!
さーて・・・どの球団に行って来ようかな!!
12年ぶりのゴジラさんも見たいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード