お~い!!

昨日、今日と春の様な陽気でとても暖かくて、外で庭仕事していたら汗ダラダラで大変でした^^;
今日は19℃越えていたので、もしかしたら杉花粉飛び始めたのかな?
なんか眼が気持ちショボショボするしクシャミも出るし・・・
某国からのPM2・5に、これから飛んで来るであろう黄砂と国産花粉の合わせ技・・・・
ほんと、春って一番良い季節なのに、今では恐怖の季節になってしまいました(T_T)


”お~い!!”って呼ばれているような視線を感じて振り返ると・・・
マッサージ器の肘置きに顎乗せてこちらを見ているじゅりぃさんが・・・・(^_^;)
楽なんでしょうね(^^)よくこのポーズでまったりしています(*^_^*)

じゅりぃ

こちらは、野良さんです!!
梅の花が咲き始めたので始まりました^^;夜な夜な猫さんの雄叫びが凄いのです^^;
この野良さんの啼き声はちょっと変わっていて
”お~い!お~い!!”って啼くんですよ^^;
何度聞いても誰かが外で呼んでいるように聞こえます(^_^;)
ご近所さんなんか”ねえ!誰か呼んだぁ??”って言ってましたもん^^;

中々良い面構えしています。
野良さんなので近くの茂みでお昼寝していたのをズームアップで撮りました^^;
猫


眼をつぶると可愛い♪
でも、野良さんは怖くて目をつぶっているんですよね~^^;(ごめんね野良さん<(_ _)>)
猫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇー?
19度ですか???
確かに今日はこちらでも暖かかったけど…。
でも、今晩からまた冷え込んでくるみたいですから、気を付けて下さいね(^^)/

この顎載せじゅりぃちゃん、可愛い~e-266
この体制が楽なの分かるわ(^^;
うちのワンコもよくやってましたよ!

そして、立派な面構えの野良さんですね♪
そうだね~、年末位からシーズンですもんね(^^;
しかし、「お~い!お~い!「って啼くんですか…。
うちのも変な啼き方するけど、誰かが呼んでるみたいに聞こえちゃうんですね。
聴いてみたいわ!

No title

おはようございます、峰 裕二さん

今日までは暖かいようだから良いんだけど、明日はまた真冬に戻りそうだとか・・・
でも、火曜日からはこちらは16℃以上の日が続きそうです。
寒かったり暖かかったりを繰り返して春になって行くわけですが、
でも、寒暖の差って体に堪えます~(T_T)

顎乗せ用のペットグッズってありますもんね(^^)
人間と違っていつも首が横だから疲れるのかな?

”お~いお~い”ニャンコさんですが、昨晩は静かでした。
次のターゲット探して他に行ったかな?
啼かれると”煩いなぁ~!”って思うけど、聴けなくなると淋しく思います(^_^;)
ようつべさんで見れる”ランランル~♪”って啼く(唸る)ニャンコさんみたいに
いつでも映像見れる状態だったらいいのになぁ~。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード