ナス

糠漬けにしたナスを切ったら・・・
”おお~一富士、二鷹、三なすび~じゃん!!!しかも馬までいるぞ!!”と・・・。
はい!よ~く分かってます(^_^;)かなり無理があります(^_^;)
真ん中の左端のなすの中央の白い部分が三角だったんです~。
その下のなすの白い部分が飛んでいる鳥に見えたんです~。
で、その隣の白い部分は右を向いている馬さんに見えたんです~。
今年は午年だし・・・・・
”おお~これは縁起がいい!!!”と妄想モード爆発です!!

ナス

なす繋がりで・・・・
ツノナスです。
形からフォックスフェイスやキツネナス(狐茄子)とも言われます。
ナスとは言っても、毒があるので観賞用です^^;
ツノナス

見ようによっては馬にも見えるような・・・。
でも、右を向いていると見ると、キツネ顏ですね^^;
ツノナス

思わず”可愛い~♪!!”とまた買ってしまいました^^;
味もとても良いんですよ(*^_^*)
マジンガー顏パン作ってくれないかな~^^;
パン

ちょっと面白いEDを見つけたので・・・^^;


本家と混声
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナスの糠漬け美味しそう~♪

それに食べちゃうのが可哀想になっちゃう可愛らしいパンですね(*^。^*)
パンダと馬とクマかな?

No title

こんにちは、峰 裕二さん

ナスの糠漬け美味しかったですよ~(^O^)
この写真のは漬けて二日目のです。
ちょっとナスが大きかったので、一日漬けのは全然普通のナスでした^^;
(こうやって一つ一つ憶えて行くんですね(^^))

可愛らしいパンでしょう(^^)
あっ!ほんとだ、パンダにも見えますね(^^)
でも、惜しい!!マフラーした雪だるまでした~(^^)
他はそう馬とクマです(^^)
みんな可愛いので食べるのをためらっていたら、息子に2個半食べられました~(T_T)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード