夕方の空

今日の夕方の散歩時に撮った写真です。
西側の空には雲が広がっていて、夕焼けと言うには中途半端でちょっと不気味でした^^;


11日の夕方の空

アップで撮ると太陽がクッキリ!!
見ないで撮ったので数枚の写真全て太陽が下でした^^;

11日の夕方の空

同じ時間の東側の空です。
5時ごろでした。”少しだけど日が長くなったなぁ~”って、上空を通過中の飛行機を見たら
その飛行機が飛んできた方向に変わった飛行機雲?がありました。
飛行機雲って白いっていうイメージですが、
今日見たのは雲の中を飛行したことでその部分だけ雲がよけられて、上空の青い空が見える飛行機の通過跡です。
だから飛行機雲ではないのだけど・・・・・^^;
ちょっと珍しいかな~って・・。
11日の夕方の空
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード