明けましておめでとうございます!

2014年
明けましておめでとうございます <(_ _)>


今年も何でもありのこのブログ、競走馬のごとく襲歩(しゅうほ・全速力で走る)までは行けませんが^^;
日によって速歩(はやあし)か常歩(なみあし)で楽しみながら更新出来たら!!と思います。

昨年に引き続き、今年もよろしくお付き合いお願いいたします<(_ _)>



2014!!

青島神社にて


凧の兜を被って馬に乗っている若武者のイラストは、今年の年賀状に使わせていただいたものです。
こういう躍動感のある素敵な絵が描けるようになりたいなぁ~。

背景は恋愛成就祈願のパワースポットで有名な青島神社です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。甲児君とさやかさんのほんわかしたイラストお正月らしくて和みますね、すごい数の絵馬ですね、どこの神社でしょうか?
今年も、話題満載のブログ楽しみにしています。
完成された素敵なイラストも然ることながら、お料理・裁縫・お庭の植物たちの話題「ほーそうなのかぁ」って勉強になります。(やらないけど←をいe-330
今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

新年 あけまして おめでとう ございます!

また、素敵な甲児くんとさやかさんのイラストを拝見出来て、嬉しいです♪
甲児くんがいつもの美智さんの甲児くんとは違い何だか幼い、可愛らしい甲児くんですねe-266
さやかさんの振袖姿もいいわ~!

また、いろんな話題で楽しませて下さいね。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

No title

新年あけましておめでとうございます
幸せそうなふたりのイラストありがとうございます
パワースポットですか!このふたりが更にパワーを得たら
凄い事になりそうですね
今年もよろしくお願いいたします

No title

新年 明けましておめでとうございます。

和子さん!
甲児くんとさやかさんの後ろの絵馬凄いでしょう!!
ず~と奥の方に赤い社が見えますが元宮で、そこまで行ってお参りします。
本殿は写真手前の方にあるのですが、元宮の方まで行かれる方がほとんどかな。
良縁のパワースポットとして有名なので、縁や幸せを願った絵馬が凄い数下げて有ります。
で、それらに囲まれて歩いていくので、パワーを感じるというか、とても不思議な感じを受けます!!

今年こそは車の運転を再開させたいです!!!!
絵を描く時間を増やしたいけど、でもそれを削ってでも車の運転を始めなくては!!!って、マジで思ってます!!
(また計画倒れにならないといいのですが・・・(^_^;))
今年も色んなことにチャレンジして行こうと思ってますので、どうぞ呆れずにお付き合いくださいね(*^_^*)

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

新年 明けましておめでとうございます。

峰 裕二さん!
PM2・5のお蔭で初日の出はとても綺麗な色でした。
街や山並みや海では霞がかかり、それはそれは幻想的で・・・・
って、2014年初日からこれでしたよ(T_T)
ホント、マジで日本全体を覆うバリヤーが欲しいです!!!
あの、”パリン!!”って音がして壊れる光子力研究所バージョンでもいいから(^_^;)
なんとか開発してもらいたいです!!!
・・って新年早々からマジンガーネタで妄想してしまいました(^_^;)

今年の甲児くんとさやかさんは16歳の設定で描いてみました。
私にしては珍しく可愛いでしょう(^_^)
さやかさんの振袖ですが、柄は「千代紙」の和柄です。
本当はリアルな感じにしたかったんだけど・・・・めんどいので止めました^^;
来年は鉄&ジュンで描いてみようかな♪

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

新年 明けましておめでとうございます。

しわか丸さん!
幸せそうなものって、描いている方も見る方も幸せな気分になれるから良いですよね(*^_^*)
今年はそんな感じのを沢山描いていけたら…と思っています。

縁結びのパワースポットの青島神社ですが、小さな島の中にあります。
四方を海に囲まれていて、島内では陸地とは違った南国の木々が大昔から自生していて、
行けるのは一本の橋だけです。
海に囲まれていて、行けるのは一本の橋・・・・・
あの今年40周年の記念の年を迎えるGの研究所と似てますね!!(凄いこじつけ~(^_^;))
浮き沈みは出来ませんが(ぉぃぉぃ)いろんな意味でパワー溢れる地です!!
甲&さの更なるパワーアップの為に今回コラボしてもらいました(*^_^*)
なにか良いことあるといいな♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

あけましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しております(汗)。
いつの間にかこんな素敵なブログを作られてたんですね。
庭のお話とか料理のこととか、質問したいこともチラホラ…。
何かありましたら、またご教授下さいませ。

そしてそして、年明け早々可愛い甲児くんとさやかさんをありがとうございます。
美智さんはいつも大人っぽい二人を描かれてたから、最近絵柄が変わったのかな?って思ったら、意識して可愛くしてらしたんですね。
まさに16歳って感じです。
青春真っ盛りな甲児くんとさやかさんだわ♪
着物の柄を千代紙で…ていうのは私もよくやります。
便利ですよね(笑)。

ではでは、今年もどうかよろしくお願いします。
良い年になりますように…。

No title

明けましておめでとうございます!

可愛いカップルですね~。実際にいそうです^^
羽子板が・・・使えない~(笑)
今年もお花や素敵な絵を期待していますね。
どうぞよろしくお願い致します。

No title

美智さん

遅ればせながら 新年明けましておめでとうございます。
今年も のんの共々 どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

とても素敵な二人ですね。
甲児君 優しい顔してるし♪

美智さんのパワフルさには 本当に感心させられます。
私も 頑張らねば!
じゅりぃちゃんも 今年も楽しませて下さいね。 よろしくぅ~♪

No title

新年、明けましておめでとうございます。

mioさん!
こちらこそ、かなり長い間ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
”やりたいことはやり尽くした!!だからもう同人活動は卒業だ!!”
とキッパリと足を洗ったのに、
でも数年後には心の奥底で眠っていたマジンガー熱が再び出てしまい
(きっかけはガンダムWですが^^;)
”今度はマジンガー40周年がやって来るね!!”とまた出戻ってきてしまいました。
マジンガーとアニメ全般オンリーのブログにしようかとも思ったのですが、
他のことにも色々と興味があったので、別々のブログで管理するのが面倒なこともあり^^;
何でも有りのよろずブログにしてしまいました^^;
アニメ以外で検索して来られた方は???????とビックリなさっているのでしょうね^^;

mioさんも昔からガーデニングやお料理やお裁縫が得意で色々と育てたり作ったりされていましたよね!!
こちらこそ、弓教授・・・じゃなくて^^;ご教授いただけたら嬉しいです(*^_^*)

私の場合は、その時その時で描く絵が微妙に変わってしまいますが、
今回は苦手としている「可愛らしい」系に挑戦してみました。
元絵が別にあるのですが、その顔を羽根氏と荒木氏を足した風に・・・・・という
高いハードルを設けてやってみた為に・・・見事に結果別の顔になってしまいました^^;
でも、16歳らしくなって良かったかな?
(柄としての千代紙ってほんと便利ですよね(^^)!)

mioさんが描かれる可愛くて素敵な二人は昔から大好きです(*^_^*)
ず~と絵のブレもなければ、互いを想うパートナーとしてのカップリングブレもない!!凄いです!!
私も42年前から甲&さ派なので、心強い仲間がいて本当に嬉しいです!!
これからもお互いに応援し続けて行きましょうね!!!
mioさんのマジンガーのHP「 MAZINGER PARTY 」に遊びに行かせていただきますね(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


No title

新年 明けましておめでとうございます。

あたるさん!
そういえば・・・・今気づいたのですが・・・
新年明けまして・・・は同じ意味が重複しているので
新年おめでとう!!or 明けましておめでとう!!が正しい書き方と言われていますね^^;
でも、長年使われてきているので、それでもいいんじゃないの?っても言われてるし・・・
日本語ってほんとややこしいですよね^^;

昨年も素敵な作品を沢山見せていただきまして、有難うございました(^^)
今年も地雷は踏まないように注意して歩きますので、
素敵なあたるさんガーデンに遊びに行かせてくださいね(^.^)

某羽子板ですが・・・
あれは特別仕様で、危険物が飛んで来たらZから光子力ビームが出る仕様になっているので、
護身用です!!!
よって、羽根つきをする場合には安全ロックしないと、解除したままだと羽根が一瞬で焼かれてしまうので、ラリーになりません(^_^;)
なんちゃってね(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

新年 明けましておめでとうございます!!

Reeさん!
最近のReeさんのパワー溢れる熱い行動に、ただただ感心しています。
家のこと、同人のこと、ガーデニングのこと、のんのちゃんのこと、他色々・・
どんだけパワーあるねんっ!!!!と、ほんとその言葉しか出てきません!!
マジ凄いです!!
そのパワーを少しでいいですから分けて戴きたいです!!!!!
でも、無理だけはしちゃダメですよー!!

そのパワーの素の一つののんのちゃんの写真で始まったReeさんのブログですが、
ペットってほんとパワーと癒しを与えてくれますよね!!!
今年もいろんなペットさんの写真をいろんな所で見せてもらって、それをパワーに換え、
これからの長い一年を乗り切って行けたらと思います!!!
だからのんのちゃんの露出をもっと増やしてくださいね(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード