面白いもの

お正月前の寒気団来襲でブルブル~
でも、大掃除は待ってくれない^^;頑張らねば!!!

と、その前にちょっとリラックスタイム!!

ガマズミという樹の芽です。
なんだか”頑張れ!!!”って声が聞こえてきませんか?

ガマズミ

近所の街路樹の楠木が見事にバッサリ剪定されてました(なぜかこの木だけでしたが・・・)
何気なく”こんなに寒空に真っ裸にされて寒そう~・・・”って訳わかんないこと思いながら眺めていたら
”枝が踊っている~!!”なんてね、更に訳わかんないこと呟いて写真撮った私です(^_^;)
楠木

おっ!この枝は何かを祈っているような・・・・
楠木

でもって角度を変えて撮ると、お尻に尻尾がある・・・
楠木

過日、ちゃんと撮れなかった某バイパスの街灯ですが・・・
街灯

今回はバッチシ撮れましたよ~!!!
こんな顏してました(*^_^*)
街灯
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード