じゅりぃとお土産

 寒いよ~1℃だよ~(^_^;)

そろそろ大掃除を始めなくては・・・と思うものの日中の気温も12℃ぐらいまでしか上がらないから、
”おしっ!掃除するぞー!!”っていう気になりません(サボりたいだけの理由ですが(^_^;))
じゅりぃのコートが完成間近です!!
しつけが全て終わったので後はミシンでGO!!なのですが・・・
今日中には何とかなるかな?(^_^;)

日中は日向でまったり~と日向ぼっこしているじゅりぃさんです。
庭に出て庭の見回りしている時には「あしゅらじゅりぃ男爵」になってます!!!
なんちゃってね(^_^;)たまたま半日陰状態になっていたのを、たまたま写していただけです(^_^;)

じゅりぃ

じゅりぃの瞳の中に、写している私がしっかりと映ってます~♪
じゅりぃ

にゃぁ~
(なぜに、にゃぁ~????)
じゅりぃ

先週末に息子が東京へ遊びに行った時に、じゅりぃへお土産を買ってきてくれました(*^_^*)
某ネズミさんの所のです。
大変気に入ったようで、早速首元に噛みついてはブルンブルン!!って毎日振り回しています^^;
取り上げようとすると、銜えてダダダダダーッ!!って逃げて行くんですよ^^;
大した首筋と脚力です!!!
じゅりぃ

人間へのおみやです。
東京たまごも東京バナナも前はよく買っていたのですが、飽きちゃって(ぉぃぉぃ)
帰省しても買わなかったのですが、久しぶりに食べたら”まあ~美味しい♪”
特に東京たまごの「すいーとぽてたまご」美味です!!
週明けにはもう一人の息子も東京長期出張から帰ってくるから、買ってきて貰おうかな♪
(そしてまた太って行く~^^;)
東京おみや
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

番犬じゅりいさん 凛々しい!
あしゅら男爵にもみえますがJR九州の人気列車(指宿の玉手箱)にも見えます!

ゼブラ東京バナナ(@_@)こんなのあるんですね お洒落~

No title

じゅりぃちゃん、相変わらずいい表情してますね(*^。^*)
ニャンコと比べるとワンコはやっぱり表情豊かだよね~。

うちのワンコもそうだったけど、自分の物かどうかってよぉ~く分かってるのよね(^^;
取り上げようとすると「これは私の!」って銜えて持ち去りますよね!

そして、東京土産の【東京バナナ】、私もよく食べました(^^)/
でも、私が東京に住んでる頃は無かったような???
【ぽてたまご】は食べた事がないな~。
【ごまたまご】ならあるんだけど…。
どれも美味しいですよね♪

No title

「にゃぁ~」のじゅりぃちゃんが物凄く可愛いO(≧▽≦)O
もう直ぐコートが出来るんですか?じゅりぃちゃん喜んでくれると良いですね

No title

おはようございます、しわか丸さん

指宿の玉手箱?
早速検索しましたら”おおおおおーっ!!そっくり~!!!”と
ビックリしました。
と同時にお隣の県の列車なのに知らなかったという・・・(^_^;)
ガッカリですね(^_^;)
それにしても斬新なカラーリング!!素敵です(^^)

東京バナナも東京たまごも新しいのが出てくるたびに気にはなってます。
ただ東京たまご程の味の変化はあまり無いかな。
ゼブラ柄が出来るのなら、マジンガー柄もできそうだな~・・・・・・って
とんでもない事思うオタッキーです^^;

No title

おはようございます、峰 裕二さん

ペットとはいえ、家の中で一緒に暮らして可愛がられていると
”もしかして私が一番偉いんじゃない?”って勘違いしちゃって^^;
人のものは欲しがるわ、自分のものは取られまいと逃げるわ・・・・・
たまに取ろうとすると威嚇しますからね^^;
(でも、コラッ!の一声でシュンってなっちゃいますが^^;)
でも、”困った子ね・・・”と言いながら、そこが可愛かったりするんですよね~。
で、そうやって勘違いペットを作っていくバカな飼い主です(^_^;)

「ごまたまご」が元祖ですが、いろんなバージョンが出ていて、
今出ている「ぽてたまご」は中がとても美味しいさつま芋のあんこで
中々に美味しかったです(*^_^*)
羽田のお土産といえば、今は無き(無いと思うのですが^^;)
空飛ぶ小ドラと大ドラ
これ大好きだったんですよね~!!!!
でも、小豆とクリームのあんこが入っているどら焼きがどこでも作られるようになって、
消えて行ったような・・・。
また復活してくれないかな~あのデカさクセになります!!

No title

おはようございます、和子さん

にゃぁ~なじゅりぃさんが”いやだにゃぁ~!!”と言って
自分からは好んで着てくれませんが・・・
コート出来ました!!!
後でアップしますね(^^)

それにしても・・・・縫うって大変ですよね^^;
自分の能力以上のことに挑戦するって疲れます^^;
次からは服を買おう・・・・・ぉぃぉぃ
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード