もうすぐクリスマス~♪

今日は寒いっ!!!

お隣の県では雪が降ったそうです(@_@;)
今冬はマジ寒い冬になるかもしれませんね・・・・。

クリスマス用になにか描いてみよう!!!と思ったものの、
下描きから始める時間が無くて(描くのがメンドイ・・・とも言う(^_^;))
以前に描いたさやかさんの頭部だけ使って、クリスマスっぽいのを描いてみました。

かなり不自然ではありますが(思いっきり不自然だぞぉ~(^_^;))
じゅりぃも入れたくて、さやかさんに抱っこして(抱えると言う^^;)もらいました(*^_^*)
ブ~ン!!!というかシュワッチ!!というか・・・そんなポーズのじゅりぃさんですが、
笑わないでね(^_^;)
クリスマスさやかさんとじゅりぃ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さん今晩は。
日本中冷蔵庫の中にいるような寒さですね、雪降ってるから東北から上は冷凍庫ですかね…
素敵なクリスマスイラストですね、バックのイルミネーションがまた素敵です。
さやかさんの右手の先は勿論甲児君ですよねv-343
イルミネーションデートにじゅりぃちゃんもお供ですか?今夜のデートは寒いから2人の間を行ったり来たりかな?

No title

おはようございます、和子さん

いやぁ~寒いですね~^^;
今朝はこちらは3℃です(ゾゾゾです^^;)
朝5時に起きてエアコンつけて、ヤカン乗っけてストーブつけて、
部屋が温まったらストーブだけにして、PCに向かってます。
早いとこお正月用のイラストを片してしまおう!!と頑張ってます!!

握られた手に気付いていただけて嬉しいです(*^_^*)
もうそこが今回のメインでして(手がです^^;)
本当は、甲児君まで描く時間が無かったからなのですが^^;
イルミネーションは一昨年に撮ったものを使いました(ちょっと暗めです^^;)
じゅりぃさんはかなり重たいけど、体温が40度近いのでカイロの替りになって
温かいかも~です~(*^_^*)

No title

メリークリスマス 美智さん
可愛いさやかさん! むか~し、スヌーピーのコミックで「コトバは優しく
腕にはビーグル」(←にっこりしながら猛犬をけしかけるというネタ?)
があったのですが じゅりいさんがちょうど、そのスヌーピーのようです!
スヌーピーもじゅりいさんも、猛犬の役は果たせなさそうで・・・代わりに
湯たんぽ役?キューピット役?もしてくれるのかしら(^.^)

寒い連休となりましたね 柚べしが美味しくなりそうです!!

No title

メリークリスマス、しわか丸さん

スヌーピーのコミックでそういうエピソードがあったのですね(^^)
確かにじゅりぃは猛犬になれそうもないです^^;

夫婦喧嘩は犬も喰わない・・・でしたっけ?
まだ夫婦ではないけど^^;、かなり派手な喧嘩が多い二人には
わんこは持ってこいかもしれません!!
夫婦喧嘩の種を食べてくれる・・・と某プリンセスが言われましたが、
わんこってそういう所があるから(気が利くから)
是非ペットは飼って欲しいですね!!!


柚餅子は今の所順調です!!
っていうか、全然見た目変わらないのでなんですが^^;
暫くは寒くて乾燥が続くようだから、柚餅子には最高の日が続きます!!
でも・・・人間には辛いです^^;

No title

可愛らしいさやかさんですねe-266
クリスマス雰囲気たっぷりで素敵です!
そして、トナカイじゅりぃちゃんもいいですね(*^。^*)
手を繋いでる甲児くんも見たかったな~。

下描きから描き始めるって本当に時間も掛かるし、面倒ですよね(><)
なので、私も時々ズルしちゃうんだけど…。

No title

おはようございます、峰 裕二さん

今朝はまた一段と寒いです!!
1℃・・・・・起きるのが辛かったです^^;

クリスマスまであと少しですね!!
華やかなクリスマスムードが消えてしまうのは本当に寂しいです。
だってお正月って地味なんだもん(^_^;)

甲児くんが描けなくて残念でしたが、
来年描けたら別バージョンで今度は手を繋いでもらおうかな♪

トナカイじゅりぃは結構気に入ってます(*^_^*)
裕二君のトナカイ鉄ちゃんも可愛くて大好きです~(*^_^*)

新しく描くのって本当に大変ですよね!
たとえ手抜きと言われようが((^_^;))過去の産物をやりくりしながら頑張ろうね!!!

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード