クリスマスリースと玄関にて

今年も玄関の外壁にリースを飾りました。
昨年とたいして変わっていませんが(^_^;)今年のには金色のリボンをつけました。

リース

拡大版です(^^)
リース

古いものだけど、昔トールペインティングの教室で描いたサンタさんは、
玄関の正面に鎮座しています。
廊下には寒さ対策と走り回るじゅりぃの足腰に負担かけないようにと、マットを敷きました。
じゅりぃとサンタさん

追記・サンタさんの目のドアップ!!
サンタさんの目ドアップ!


これまた毎年お馴染みの紙粘土で昔作ったリースですが、
今年はトウモロコシの皮で作った花と女の子をくっ付けてみました。
色々

そして、まだいますよ~!!!
アフリカン・キューカンバ!!別名「キワーノ」
ほぼ完熟です!!
見事な黄金色になっているでしょう(*^_^*)
でも・・・美味しくないので、食べませ~ん(^_^;)
キワーノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トールペインティングのサンタさんとじゅりぃちゃん似てませんか?
つぶらな瞳が可愛いわ~v-343

ご無沙汰してます。
立派なリースですね!素敵です。気分も盛り上がりますねヽ(*´∀`)ノ
以前にご紹介されてたのや今回のも素敵だけど、キキとジジのリースも可愛い〜。
そうか…もうクリスマスなんだなあ。。

キワーノ怖!(≧▽≦)

No title

こんにちは、和子さん

ほんとだ!!じゅりぃとサンタさん顏が似ていますね(*^_^*)

この写真だと分かりませんが、実は目の周り全体に細くて長~いまつ毛が沢山描いてあります。
(近くで見ると不気味です(^_^;))
じゅりぃもまつ毛が長いのでそういう所も似てはいますが、
でも”なぜ目の周り全体ににまつ毛を描くのよぉぉぉぉ~不気味だろぉぉぉぉ~!!!”って、
教室で描いている時もそう思いながら描きました^^;
どんな目なのか・・・・後でこそっとアップしておきますね^^;

No title

こんにちは、あたるさん

あたるさんは、原稿追い込みMAX状態で今はクリスマス雰囲気どころではないかな?(^_^;)
年末年始とこれからは沢山のイベントがあるから、あれもこれもと大変でしょうが、
体調に気をつけてどのイベントも思いっきり楽しんでくださいね!!!
(特に年末のあのイベントは弾けきってくださいね!!(*^_^*))

キワーノ・・・・怖いでしょう^^;不気味でしょう^^;
でも・・・なんか好きなんですよね~^^;(味は好きになれませんが^^;)

も~可愛い~

サンタさんUPにしたら益々じゅりぃちゃんに似てる~v-291
目の星が効いてるv-354

No title

こんにちは、和子さん

ほっぺの膨らみ具合といい、確かにじゅりぃに似ていますね(*^_^*)

大昔の少女マンガの女の子は皆お星さまキラリ~ンでしたよね!!
そういえば、星飛雄馬君もよく☆が瞳に浮き上がっていたような・・(闘争の瞳でしたが^^;)

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード