秋深し

どうも今冬はいつになく寒い冬になるようです。
(でも長期予報ってよくハズレますけどね・・・(^_^;))
今日は朝から寒さ対策をず~とやっているのですが、なぜか休憩の時間の方が長くて(^_^;)
明日もまたしなくてはなりません^^;
ここ数年は年明けても”霜降ったっけ?”っていう日が続いているので、
”今冬は西日本でも寒いし・・太平洋側でも雪が降るかも!!”なんていう予報に、
”どうせまたハズレるんだろうなぁ~・・”っていう気持ちがあるものだから
それで作業に身が入らないのかもしれません^^;いけませんね~^^;

土曜日の最低予想気温が0℃になってます(マジかよ^^;)
本当に当たったら怖いので、明日は真面目に作業しようと思います(多分^^;)

近くのバイパスのフウの木「楓の木」の紅葉が始まりました。
一昨日わんこ友達集団(犬5、人間5)で紅葉見ながら散歩しました!!
変な集団に見えたかも^^;

フウの木


フウの木


フウの木


フウの木とじゅりぃ

イチョウの木の紅葉も今がMAXです!!
イチョウ

遠くの川の上にパラグライダーを発見しました!!
肉眼ではハッキリ見えても、写すとちゃんと写らないんですよね~^^;
とても優雅に飛んでいましたよ(*^_^*)
実はこの時、桜島の火山灰が少~しだけ降ってました^^;(目に入ると痛いんですよ(T_T))
風向きと噴火した時の高さで、降灰する範囲や濃さが変わります。
これからの時季はこちら方面に風が流れるし、空振も結構あるのでちょっと困ります^^;
パラグライダー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード