冬支度のじゅりぃ

昨日、長くなったじゅりぃの顏と足の毛をカットしました。
ちょっとスッキリ顔のじゅりぃさんです(*^_^*)

猫さんの袢纏をきせてみました!!
じゅりぃ

ちょっと小さめなので、キチキチですね^^;
じゅりぃ

後姿は可愛いかと(*^_^*)
コタツと猫袢纏のわんこ・・・・・冬ですね~♪
じゅりぃ


今日も2回フリーズしているうちのPCさんです^^;
今動いているうちにアップしなくては!!!と、焦って打ってます~^^;
メンテ担当の息子が帰ってくるのは早くて一週間後・・・
それまではなんとか動いてくれるといいのですが・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

袢纏

袢纏を見ると「冬が来たー」って思いますよね、ワンちゃん用の袢纏もあるんですね、でんでん太鼓に猫柄が凄く可愛いです。
じゅりぃちゃんお洋服着るの好きじゃないっていってたけど、可愛いよぉv-238
ちなみに前のあわせはどうなってるの?

No title

これまた可愛いじゅりぃちゃんの冬支度ですね(*^。^*)
ニャンコとでんでん太鼓の柄がいいわ~e-266
これって前でちゃんと結んであるのかな?

うちにニャンコにも着せてみたいけど、絶対に嫌がるからな~…e-330

No title

こんにちは、和子さん

ついに14日の朝にPCさんが”動いてなんかやるもんかっ!!”とストライキ状態になりました^_^;
今日は週末だけ帰ってくるもう一人の息子のPCを借りてコメントしています^_^;

じゅりぃの半纏姿は、完全に飼い主馬鹿ですが可愛かったです(*^_^*)
ただちょっと小さめなので、写真を撮ったらすくに脱がせてしまいました(^_^;)
面白い生地があったら自分で作ってみようかな?なんて今思っていますが果たして・・。
そうそう、半纏の前あわせ部分ですが、黒い紐で結ぶようになってます(^.^)

No title

こんにちは、峰 裕二さん

ええええ~ん、PCさんストライキ続行中です~(ToT)
明日までは次男のPCが使えるけど、それ以降は早くても火曜日の夜遅くかな~(それも今度は長男のPCでという^_^;)
息子が直せればいいのですが・・・・駄目だったら修理・・・・となるとブログで写真は使えないし、フォトショも使えないし・・・年賀状も・・・・・やれやれです(T_T)

じゅりぃの半纏姿ですが、前には黒い紐がついていてリボン結びしています。
あと2cmほど全体のサイズが大きかったらゆったりと着れたのに・・・それがちょっと残念かな(^_^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード