HERO CLUB 1989

前に紹介したようなしてない様な・・・・
東映作品のポスターです。
押入れの片付けをしていたら奥の方から出てきました!!いやぁ~懐かしい!!
その昔、某レンタル屋さんに貼ってあったものを譲ってもらったものです(^^)


東映アニメ・ヒーローポスター

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごぉ~い!!
本当に東映のアニメ・特撮のヒーローやヒロイン勢揃いですね♪
Z、グレート、グレンがバラバラなのがちょっと残念だけど…。
なかなかここまで揃ってるポスターってないですよね。
貴重な物を拝見させて下さって、ありがとうございます(^^)/

うわ〜てんこ盛りですね!
こんだけ名作があったんですねー。
グレンダイザーはもとより、v3とスーパー1がいて嬉しい(*≧∀≦*)
貴重なお宝が見つかってよかったですね!(*^▽^*)

No title

こんばんは、峰 裕二さん

懐かしさ一杯のポスターでしょう(*^_^*)
某大手のレンタル屋さんなので”非売品だから貰えないだろうなぁ~”とダメもとでお願いしたら
”いいですよ!”と言われた時の嬉しったらもう!!!!
かなり大きなポスターなので本当に嬉しかったです(*^_^*)

No title

こんばんは、あたるさん

そうなんですよ!!グレンがデカいんです!!!^^;
V3・スーパー1、ほんと懐かしいですね(*^_^*)私も大好きでした(*^_^*)
このポスターは聖闘士星矢あたりの頃かな?
あれから後も沢山の東映作品が生まれているから、その後の作品のポスターが出来ると嬉しいのですが・・・でも無理でしょうね^^;
たとえ出来たとしても・・・もう貰えないだろうしなぁ~^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード