じゅりぃさんの冬支度

暖かい日が続いているけど、月曜日からは冬になるとか!!!
だからという訳ではないのですが・・・・^^;

お店で可愛いいもふもふクマさんを見つけました!!
じゅりぃ


開いてみるともふもふひざ掛けになります!!
私用のひざ掛けにしようと買ったのですが、いまではじゅりぃさんのかけ毛布になってます^^;
(たまに私が借りていますが(^^))
じゅりぃ

朝、ふと・・・・
”あっ!この足の部分が耳に見える!!”と閃き、早速実行!!
なんか・・・わさお君に似てません????(多分私の目だけでしょうが^^;)

じゅりぃ


こっちは、茶色い耳の部分を使ってみました。
こんな羊さんいますよね?^^;

じゅりぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは、じゅりぃちゃん可愛い~e-266

うん!わさお君に見えるね!
茶色い耳の方はヒツジに見えるし~…
こんなクマさんのひざ掛け売られてるんですね。

私も欲しいわ~(*^。^*)
寒くなるから風邪などひかないようにね!

No title

じゅりぃちゃんの後ろのぬいぐるみがケットなのね、1枚目に画像のじゅりぃちゃんお嬢様のようだわ
ひつじのじゅりぃちゃん凄くかわいいv-291もう、美智ママにされるがままなのね

No title

こんばんは、峰 裕二さん

笑って頂けて嬉しいです^_^
次回は茶色い方でやってみようかな♪
茶色だとクマさんじゅりぃになるのかな?^^;
このケット安かったんですよ~!!なんと一個(一枚)480円!!
めっちゃ軽くて温かいです(^^)

そうそう、夏に毛が抜けまくって酷い状態だったわさお君!!
夏の終りには綺麗に毛が生えてきて、またわさわさのわさお君になったようですが・・・そういえば、お見合いはどうなったんだろう??

No title

こんばんは、和子さん

そうそう!!ケットだっ!!この単語、度忘れして出てこなかったです~^^;

顏が表に出るように巻いて、リボンで結んでめっちゃ可愛いクマさんにして売ってました。
卑怯ですよね!!こんな売り方!!
思いっきり引っ掛かってしまい、まんまと買わされた私です~^^;(しかも2個も^^;)
でも、温かいから許します!!

じゅりぃは「我慢」ということを憶えました(^^)
だって、写真撮り終えたら大好きなジャーキーが貰えるんですもん♪
先日猫柄の半てんを買ったので、次回はそれを着せて写しますね(^^)

このひざ掛け、うちの方の薬局でもありました(^▽^)oくるまってるの、可愛い。
ホワホワでいいですよね〜(*´∀`*)

わさおくん、テレビでお見合いしてましたね。デートで相手に近づきたいのに威嚇されちゃって…ショボーンとしてるのが可哀想でした(><)

じゅりぃちゃんもそろそろいいお相手が…?(*^^*)

No title

こんにちは、あたるさん

あたるさんも見られましたか!!!
何種類かあるようですが、可愛いですよね(*^_^*)

わさお君のお見合いの放送を見ていないので気になっていたのですが・・・
そうですか、やはり威嚇されたのですね(^_^;)
”近づくな危険!!”風な、そんな意味合いの字が犬小屋の前に書いてありましたよね(^_^;)
わさお君と同じもさもさヘアの女の子で可愛いのですが・・・気が強すぎるかな?
上手く行くといいのですが・・・。

じゅりぃですが、手術しているので今は中性です(^_^;)
お友達わんこの半分は中性さんですね(^_^;)
男の子だと早めに手術するとマーキングをしなくなるし、前立腺がんの予防になります。
女の子も婦人科系の病気の予防になるので、産ませないのであれば手術をした方が安心です。

2013秋冬コレクション?

じゅりぃちゃんってば、なにを着せてもかぶらせても似合うんですね~!!
素晴らしいモデルさんっぷりです。
かわいすぎます!!

No title

こんにちは、ちゃこPさん


健気にも、おやつ欲しさにされるがままのじゅりぃさんです(^_^;)
最近ではカメラ目線で見てくれるようにもなりました(^^)
その分おやつが増えるので、体型が増々パグ体型になってきましたが・・^^;
でも、ジュンの体系になるまではまだ5㎏ほど余裕があります^^;
(何を持って余裕なのかはわかりませんが^^;)
12kgあったんですよね~・・・今思うと信じられない体重ですが、コロコロしていて可愛かったです(^^)
でも、やはり肥満はいけませんね^^;(とまずは自分に言い聞かせてます^^;)
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード