立冬

今日は立冬だそうですが・・・・
暑いです^^;24℃越えてます^^;

昨日、護国神社で展示されている菊の花を見てきました。

菊

菊

菊

菊

富士山だそうです(*^_^*)
菊

どれも見事ですよね(*^_^*)

我が家のPCさん、今日はなんとなく元気です(^^)v
このまま月末まで頑張ってくれるといいのですが・・・^^;

今朝の番組で、藩恵子さんと娘さん(共に声優)を見ました。
お母さんも可愛いけど、娘さんも可愛い♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菊の花、凄く綺麗ですね~!
昔、菊人形展なんて見に行った覚えがありますが…。
でも、菊って手入れとか育てるの大変なんでしょうね。

藩恵子さんと娘さん、私もTVで拝見しました!
親子で、親子役の声をやられるんですよね。

ところで、美智さんちのPC、調子が良くないんですか?
そろそろ替え時なのかな?

No title

おはようございます、峰 裕二さん

時代劇風の菊人形は綺麗ですよね(^^)
最近は見てないですが、昔見て”おお~!!”って感激した記憶が微かにあります。
菊って普通に庭で育てるのでさえ面倒ですからね^^;
害虫はいろんな種類が付くし、支えてあげないと首が曲がるし、病気にもなりやすいし・・・・・
最近は”え?これも菊なの?”っていう形や色が増えたので、苗を見ては”欲しい!!!”って思うのですが、”どうせ育てられないしなぁ~”と、買うのを諦めています。
ただ、昔から育てている2種類だけは想い入れがあるので、頑張って育てていますが、普通の菊なのに中々手がかかって大変です^^;

藩さんて占いもやっていらっしゃるのですね(◎o◎)
ララア声で占って欲しいな♪

定期的にPCさんがストライキをしているような気がします^^;
ここ二日ほどは静かですが・・・・あまり使ってないからかな????^^;
3人分のいろんなデータがごっそり入っているので、”もしかしたら容量足りないのかな?”と思い調べたら、まだ半分の使用量でした。
買い替え時にはまだちょっと早すぎるので、息子が帰ってきたら診てもらって、場合によってはリカバリーしてもらおうと思います。
普通サイズのPCではないのと、地元の電気屋さんでは修理が出来ないので、関東に送らなくてはなりません^^;それだけは避けたいのですが・・・・。
有名メーカーではあるけど、ネット通販でしか買えない機種ってこういう時に困りますね^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード