今の所大丈夫です^^;多分^^;

昨日から発売開始されたローソンの「エリザベスまん」買ってきました~(^^)/
もうめっちゃ可愛い~~(*^_^*)
味も美味しかったです!!

エリザベスまん

秋の植木市が始まったので見に行ってきました。
で、買ったのがこれ!!
「ブルー・キャットアイ」というハーブです。
猫の目には見えないけどなぁ~^^;
宿根草だから、これから頑張って増やそうと思います(*^_^*)
ブルー・キャットアイ


一緒に買ったバラの名前は「ラ・フランス」といいます。
洋梨と同じ名前なので憶えやすいです♪
他にも欲しい木があったのですが「ポポー」とか「カツラ」とか。
特にポポー「マンゴー」という苗は欲しかったけど・・・高くって^^;
カツラの木も葉の紅葉が最高に綺麗でほしかったけど・・・やはり高くって^^;
っていう前に植える場所もう無いじゃん!!ですが・・・・^^;
ブルー・キャットアイとラ・フランス

今日もPCさんすでに2回フリーズしてます^^;
怖いよ~^^;
でも、なんかこのスリル、クセになるかも^^;
頑張れ!!我が家のgalleria!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

エリザベスって銀魂のエリザベスだったんですね、ちょっとピンと来なかったe-263
画像見て笑っちゃいました。そのまんまですね、皮に青が使われてないから今回は美味しそう~買ってみようかなv-290

No title

こんにちは、和子さん

そうです~銀魂さんちのエリザベスです~(*^_^*)
もうね、大好きなんです!!食べちゃいたいくらいに!!
なので、思いっきり顔からバクッ!!と大口で食べてしまいました~(*^_^*)

今、ミシンと布と格闘中です^^;
和子さんのゴットハンドをマジで貸してほしいです!!!!!!

エリザベス!

私も銀魂大好きです!!
でもこちらではもう放送がなくなってしまいました。
楽しみが一つ減ってさみしい思いをしております。。。

No title

こんにちは、ちゃこPさん

銀魂ってほんと面白いですよね(^^)大好きです!!
一番好きな回は、ジャッキーチェンやサモハンもどきさんが出た時ので、
声まで同じ人だったのには涙ものでした。
今はケロロ軍曹もやってないし・・・・・
私も寂しいです~。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード