♡とガンダム

福島の郡山駅近くで車窓から見たハートの形をした雲です(*^_^*)

♡雲

前にビルが建ったら見えにくくなるかな?と、2013年版写真載せます^^;
通称ガンダムビル(逆光でボケてます^^;)NTTドコモ品川ビルです。
ちょっと傾いて写っちゃいました^^;
ガンダムビル

唐突ですが^^;
ももいろクローバーZの新曲の「GOUNN」
メロディーが懐かしさ一杯で、おばさん(私)好きかも♪

でも、逆におばさん嫌かも・・・な話題が・・・。
 聖闘士星矢10年ぶりフルCGで映画化
なんか全然荒木テイスト無し????
せめて姫野美智氏デザインでやってくれたら見に行くんだけどなぁ~。
DVD買うんだけどなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

美智さんおはようございます。
お里帰り、台風の影響が無く予定通りで良かったですね。
滞在中の地震、夜中で大きかったからビックリしたでしょ?ウチの方は3弱だったのですが飛び起きちゃいましたv-12
ハートの雲が可愛いv-290
裏磐梯高原の紅葉が凄く綺麗ですね。

No title

おはようございまず、和子さん

ただいま~です(^^)

真夜中の地震には本当にビックリしました。
でも、その揺れよりも関東や地元在住の親戚が、誰一人としてそれぞれの部屋で起きなかったことに、もっとビックリしました^^;
同じ屋根の下で、九州組だけが起きてオロオロしてワンセグでニュース確認てしてたという・・・・・^^;
朝起きて親戚と顔を合わせた時に”慣れてしまうと、このくらい普通だよ”と言われました・・・。
その言葉に更にビックリしました。

ハート型の雲可愛いでしょう♪
ちょっと”ラッキ~!!”って思いました(*^_^*)
紅葉が終われば直ぐに雪の季節がやってきます。
地元の人が、今年は熊の出没が少ないと言ってました。
山に食べ物が一杯あるのかな?
このまま熊も人間も静かに過ごせるといいのですが・・・。
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード