石のオブジェ

もう何年も前から、車窓から見て気になっていた石のオブジェです。
先日近くに行く用事があったので、所有者の某歯科さんの許可を頂いて撮らせてもらいました。
(〇〇歯科さん、有難うございます(^_^))
ヘデラと初雪蔓と朝顔のツルが絡みついていますが、でもそれが丁度いい位置にあって、
とても良い雰囲気を醸し出してます(*^_^*)

制作者の方も、このオブジェのタイトルもわかりませんが、
いつもホッコリさせてくれる、素敵なオブジェさんです(*^_^*)

石のオブジェ

台風27号の進路が変わり、コースも直撃コースではなくなったようなので、少しホッってしています。
飛行機も無事飛べそうだし、今日の午後には東北福島にいます(^^)
でも・・・雨と一緒の週末になりそうです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この石のオブジェは何を表してるんでしょうね?
人間のようにも見えるし、動物のようにも見えるし…。
植物の絡み方がまた何ともいい感じになってますよね♪
何気ないのが良いのかな?

ところで、福島への帰省は如何でしたか?
雨とか大丈夫でしたか?
台風も上陸する事無く、逸れて行ってくれて本当に良かったですよね(*^。^*)
お疲れだと思いますので、ゆっくり休んで下さいね!

なんだかジブリ映画「もののけ姫」に出てくる木霊ちゃんのような…(・・;
道端にいたらドキッとしてしまうかも(笑)
でも草と話しているかのような、不思議な像ですね。
私は目が悪いので、「何してるの?ボク」と話しかけてしまうかもしれない(;^_^A

そちらはお天気はいかがですか?
雨はやんでるかな?よいご旅行になりますように。

No title

こんにちは、峰 裕二さん

某歯科さんの駐車場の一角に鎮座しているオブジェさんですが、
受付の方に撮影許可を頂いたので、正体が何なのを聞けませんでした^^;
見る角度で優しい顏だったり、悲しげだったり、物想いに耽っているようだったり、笑っているようだったりと・・・いろんな表情があります。
以前は植物が絡んでなかったので、もっと印象が違ってました。
オブジェっていろんな味方が出来て面白いですよね(*^_^*)
むしろ正体が分からない方がいいのかもです(*^_^*)

福島帰省はノロノロ台風がいたので心配させられましたが、無事飛んでよかったです!!
ただ・・・・行きは揺れました^^;富士山も見れませんでした(T_T)
羽田でなんて着陸寸前まで雲があって、地面がみえた!!と思ったら目の前は滑走路で直ぐ着陸だったのはおおおおお~!!でしたが、面白かったです(^^)
”帰りには富士山が見えたらなぁ~っ”て期待したのですが、運悪くちょうど雲がかかっていて見れませんでした・・・・
ん~残念!!

No title

こんにちは、あたるさん

確かにジブリ作品にいそうな感じのオブジェさんですよね(^_^)
どの動物にも当てはまらない様な形と表情が、見る人に様々な想像を膨らませてくれる、とても不思議ちゃんなオブジェです。

昨日帰ってきたのですが、福島の会津地方では3日間雨でした^^;
寒かったけど、でも紅葉が丁度盛りでとても綺麗でした(*^_^*)
宴会で地酒を飲みまくり、地元料理を食べまくり、温泉に入りまくりで
ちょっと悲しい法要ではあったけど、それで皆一区切りつけて、
大騒ぎな宴会となりました。
夜に震度4の地震上がってビックリしましたが、行ってよかったです!!
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード