ベルサイユのばら

スーパーで見つけました!!!
ベルばらプリン「モンブラン味」
(ネット検索したら9月から売られていたのですね^^;気づかなかったです^^;)
パッケージはマンガの方ですが、アニメ版もあればよかったのになぁ~。
もちろん!!姫野美智氏の絵で(*^_^*)

ベルばら

どんな味なんだろう♪
ベルばら

今日は、「ベルサイユのばら」の植え替えをしました!!
そう、バラです!!
昨年プレゼントしてもらったものですが、株もかなり大きくなりました!!
秋咲きの花はいまいちでしたが、来春の花が今から楽しみです(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなプリンですね!
ベルバラも40周年なんだそうですね
先日本屋でふと見たら、ベルバラの新シリーズ(連載ではないのかな?)が発表されていて
ジェローデルの少年時代の話なんだそうで・・・
それってちょっと読みたいかも!と思ってしまいました

お庭のベルバラ 咲いたらまた見せてくださいね

No title

おはようございます、しわか丸さん

意外と(こらこら)美味しいプリンでしたよ(^^)
冷蔵庫に入っているこのベルばらプリンのパッケージを見て、なぜかプリン大好きの息子が手を出さなかったのには笑いました^^;

ベルばらの新作って、そういえば「出る」っていうニュースが以前流れましたが、すっかり忘れていました(^_^;)
ちょっとチェックして見なくては!!!!
しわか丸さん!教えてくれて有難うございます(^^)

来春にまた綺麗な花を紹介できるように、ベルばらさんも一生懸命手入れして行きますね(*^_^*)
これから寒くなってくるとツルバラの手入れに入ります。
またトゲとの闘いが始まります(^_^;)

無い~

近くのコンビニ・スーパー買い物の度に捜すんですけど麗しのお2人の姿拝見できずv-409
モンブラン味とても美味しそうなのに…地域限定なのかしら?ざんね~ん

No title

こんにちは、和子さん

一か月前から販売はされているようですが、私も全然気づきませんでした^^;
たまたま近所のスーパーで10個ほど鎮座していたので2個買いましたが(一個80円)
前に話題になったザク豆腐みたいに、他地域での販売状況を見てから各スーパーは置いているのかな?

栗風味の・・・・普通のプリンでした(*^_^*)

プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード