ちょっと早いけど・・・

マジンガーキャラでハロウィンコスプレやってみました(*^_^*)

下描き(ちょっと小さいので見づらいですが^^;)
カラーでは数か所絵が違ってます(^^)/

魔人ハロウィン

かぼちゃコスプレのボス達
卵コスからバリィさんもどきコスプレの甲児君
ちびまる子ちゃんの山田君みたいなカボチャコスプレの鉄ちゃん
可愛らしい魔女風にしたかったけど・・なんか違ったさやかさん
海賊がテーマのジュンちゃん
剣がかぼちゃになっているのは、ふとドリフのコントを思い出したからです~^^;

マジンガーハロウィン


ただ色を塗っただけの(それも汚い~^^;)
ちょっと違った感じのハロウィンカボチャです~♪
(使いまわしで、すみません^^;)
魔人カボチャ


すみません・・・・といえば、先日新聞に載っていましたが、
市内を走っている回送中のバスには「すみません 回送中です」と電光表示されているのですが、
400台ちょっとのバスの中で一台だけ「すんません 回送中です」というバスが走っているとか!!
んんん~!!出会ったらラッキーかも♪
2台目は是非「すんません 回送中やっちゃが」にしてください!!!宮交さん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美智さんもハロウィンのイラストを描かれてたんですね♪
実は、私も今、描いてる途中なんですが…。
思うように描けなくて中断しちゃってます(^^;
果たして間に合うのか???

美智さんの絵はさやかさんもジュンちゃんも凄く可愛いわ~e-266
それにカボチャのコスプレの鉄也さんにバリィさんの甲児くんも最高~e-420

No title

甲児君が~鉄也さんがe-330(爆)
コレって絶対なんかの罰ゲーム?ジュンさん・さやかさんの引き立て役に今日1日は我慢してねv-407

No title

おはようございます、峰 裕二さん

おおお!!裕二君も描いてるの?!
まだハロウィン本番まで時間があるから、是非とも再開してね!!
楽しみに待ってます~(*^_^*)

ジュンちゃんの目の所を少しだけ手直ししました。
でも、どこを?っていうくらいわからない所です^^;(左目の上の髪の毛を少しだけ削りました^^;)
甲児君バリィさんもどきはね、裕二君も知っている
バリィさん大好きの〇〇さんちの受験生〇〇君の応援の為に卵から変更しました。
甲児君も頑張っているから〇〇君も頑張れ―!!ってね(*^_^*)

No title

おはようございます、和子さん

ほんと、彼らにとっては罰ゲームに近いですね(^_^;)
(彼ら・・・というより鉄ちゃんには・・かな?キャラじゃないですもんね^^;
甲児君なら最初はえええ~っ!!って言っても、すぐにノリノリではしゃいじゃいそう(^^)
で、その横には引きつり笑顔のカボチャさんがいる・・・というシチュエーションです^^;)

頑張れ!!正義のヒーロー達!!
あっ!ボス達も頑張れ~!!!!

突然ですが^^;
浅田真央ちゃん優勝おめでとうー!!!!!

No title

うわ~パイレーツジュンちゃん すごくいいです!
さやかさんも小悪魔っぽくて可愛いですね~
マジンガーの男どもは、普段の女性に対する行いからするとこれくらいされても
仕方ないんじゃないかな(^^ゞ






No title

こんにちは、しわか丸さん

男性人のコスはテキトーに描きましたが^^;
女性陣の衣装は、一応2013人間用のハロウィンコスプレの服を参考にしました!
が!
さやかさんの、わざと違う長さのスカートが上手く描けなくて凹みました^^;
少女漫画のようにフワッとしてフリフリ~な服が描けたらなぁ~(T_T)

来年は男性人に女装してもらうのもいいかもですね^^;
プロフィール

じゅりぃ母美智

Author:じゅりぃ母美智
気になったら「思い立ったが吉日!」と即チャレンジしています。「しないで後悔するより、まずはやってみよう!!」で、結構身についています(^_^)v

じゅりぃ♀は父(黒パグ)x母(シーズーxカニヘンダックス)のMIXわんこで、広島生まれです。

※画像・文章の無断転載・複写は、申し訳ありませんがご遠慮願います。
2010・1・5

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード